
  • --/--/--(--) --:--:--


自分の不健康をなぜか自販機が気遣ってる。

  • 2013/01/24(木) 04:59:18

はいどうもおはようございます。


最近学校がないんでメッキリ生活リズムがおかしくなってます。

昼夜逆転もいいとこです。

午前7時就寝→午後5時起床っていうまさしくフルニート感たっぷりな生活になってますん。


そこでさっき喉が渇いたのでいきつけの自販機にいったらなんか新台入れ替えしてたみたいで

新商品が並んでました。

いつもなら500mlで100円のカルピスにするんですけど


image.jpg


有機農メッコール

なるものが入ってました。


俺「なんだこれ。麦が書いてあるから麦芽飲料か。」

俺「麦芽飲料?ビールなの?なんなの?しぬの?」

でも外見がどうみてもおいしくない系のアレだよなぁ


とか思ったんだけど好奇心で買いました。100円だしね。仕方ないね。



~味~

ん?麦のほろ苦な風味漂うただのコーラだね。














とか思ってこの記事書いてたんですけど急激に気分がわるくなって吐きそうなレベルに達している。


劇毒だったのかもしれん。こんなこと書いたら業者に怒られそうだけど仕方ないね。


1口飲むごとに気分が悪くなっていく。


いままで飲んだものの中で三番目においしくない。

発狂する。うほほほほほほほh



健康に良いよ!

とかいけしゃあしゃあと書いてあったけど確実に体を蝕んでいる気がする



ちなみにコレ書いているときに片手間で調べたら


新発売とかでもなんでもなかったどころか

7年も前からそこに存在していたっていう事実が露呈。


1年近く通ってたんですけどなんで気づかなかったの。



しかもよくよく見るとこのジュースかなりレアな飲み物らしく


売っているところが劇的に少ないっていうね。

特定厨に記事を読まれたら業者に連絡されちまうぜ!うひひwwww




それにしても本当においしくないな。

某おき○わの英語の飲み物や胡椒博士に並ぶまずさだな。

あれ?誰か来たようだ。こんな時間に誰だろう。










うわなにをするやめ


新年明けましておめでた。

  • 2013/01/16(水) 21:10:41

謹 賀 新 年


旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
昨年のブログの際には、皆様により、ユーザ数も順調に推移してきております。改めまして感謝申し上げます。
皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、
本年もより一層のご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。










というテンプレをコピペするだけの簡単なお仕事を新年早々やるわけだが


しかも更新日が16日っていうぜんぜんタイミングずれずれなわけだが



まぁとりあえず、これで新年の挨拶とさせていただきましょう。


今年もこのうんこみたいなくさいブログを続けていきますのでよろしくお願いしますよっ!






新年っていうことでブログのテンプレートも変えさせていただきました。


何ヶ月かに1回交換するようにしてるんですけど前回のやつあんまり気に入ってなかったんだけど

ホイホイ♂変えると画像の大きさ変えたりしないといけなくてめんどくさかったので変えてませんでした。


ちなみに今回のテンプレートテーマは不死鳥のやつなのでこれからは


ギャラクティック・むっち・ネオフェニックスZZ

と呼んでくれ。

こ・・・これは・・・!

  • 2012/08/19(日) 02:49:04

(^ω^)おっおっおっ


(^ω^)<一万円と二千円入れてもあたらない~♪

(^ω^)<八千円入れたころからちょっと怪しくなった~♪

(^ω^)<貯玉をぜ~んぶつっこんじゃってもあったっらなっい~♪

(^ω^)<これをやったその日から僕の財布に春は訪れない~♪



(´・ω・`)


だからあれほど甘にしろt(ry


