
  • --/--/--(--) --:--:--


今年度も残すもあと2ヶ月なわけでニート生命も余命2ヶ月なわけだが

  • 2013/02/03(日) 18:04:05

すっかり月1更新になってる むしろそれ以上期間が開いてたりする


どうも。こんにちわ。


今日の更新はけっこう重要ですよ!


いままでもごもごしてはっきりしてなかったんですけど


単刀直入にいうとですね



アラドもうやってないっていう


ていうかもうやらないかもしれないっていうね。


しばらくアラドネタで更新してなかったからだいたい察してはいると思いますけどね。


まぁとりあえず長期休止ということでここに書いておきます。


とりあえず環境が整うまでは復帰はないと思いますん。



この休止の理由は大きく分けて5つです。


①リアルの環境

 友人もみんなできないってことですし自分も他にやりたいこと多くて時間とれない


②ゲーム仕様の改変

 これけっこうダメージ高くてモチベだださがりですね。

③運営がくそ

 みなさん知っての通り運営は寝糞なんで割愛


④やっぱり運営がくそ

 さすがにバグ放置とかメンテ不定期のくせにありえんな。だいぶない


 
 おい5個もねーよどうすんだ1個あまった








というわけで本日をもってこのブログではアラドネタは廃止しますので


アラドで検索にひっかかってしまった人には申し訳ないことになりますね。


これからは他ゲーの日記になりますのでよろしくおなしゃす!





4年前からスタンバってました。(割とガチで)

  • 2012/08/02(木) 06:26:12

キタキタキタキタキタ

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


ついにきましたよ!

え?何がきたかって?


そりゃぁ1週間ぶりのお通じに決まってr(ry


こいつですよ!こいつ!!1!!



13571233_480x480.jpg



そう!阿部さん登場ですよ!


4年前からガチで待っててやっときた・・・。


思い返せばいろいろなことがあった・・・・



「新キャラ!?ついにきたか・・・阿部さん!」



アップデート内容
         男格闘家実装!



   ・・・アヴェンジャーなんてなかった・・・






「ぬ!また新キャラ実装だと!?今度こそ阿部さんに違いねぇ!」
「笹食ってる場合じゃねぇ!」



アップデート内容

   待望の男メイジ実装!



   ・・・誰だお前・・・


  ・・・てか待望って誰もまってねぇだろ・・・






・・・もうだめだね。しばらくPCともお別れだね。


現実↓
30_1.jpg




(#゚Д゚)わいせつなビデオしか見てねーじゃねぇか


     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *





そしてついに時は動き出す・・・



7月31日 アップデート内容

    アヴェンジャー実装




        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        いよっしゃうおおおおおおおおおおおおお!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,
↑page top
↑おいなんかコピペしたら付いてきたぞ







と、いうわけで茶番はこの辺で。






さっそく作ってみましたよー。アヴェンジャー


アバが一緒なのは察してください。

わかってるから。わかってるから何も言わないで。




スキル↓
ダッキングじゃねーか


ハイドーン!

do-nn!!.jpg



うおおおお!どこが悪魔の力借りてるのかさっぱりわからんんんん!

拳で地面割るならインファでよくないですか先生!







・・・ん?

あれ?何回かつかってて見えてきたんだけど
ダッキングじゃねーか

koreha!.jpg



!?


koreituja.jpg




こ・・・これは・・・









タタリガミだあああああああああああ!タタリガミがでたぞおお!


どうみてもおっことぬし!イヤダタタリガミになんんかなりたくない!!




タタリ神「ぐぇぇぇぇぇl!」
アシタカ「ヤックル!逃げろ!」
じいじ「うわっ!」
アシタカ「くっ」
アシタカ「おそう気だ!」
じいじ「アシタカ!タタリ神に手をだずな!呪いをもらうぞ!」
アシタカ「しずまりたまえ!」
タタリ神「さぞかし名のある山の主と見うけたがなぜ。そのようにあらぶるのか?」
女の子たち「おばけ。村へ!」
タタリ神「止まれェ!なぜわが村をおそう」
アシタカ「やめろ!しずまれ」
女の子A「アッ!」
女の子B「しっかり!」
アシタカ「早く!」
タタリ神「ぎぇぇぇぇぇ!」
アシタカ「くっ!」
町の人たち「たおした!火をたやすな。ヒイさまを早く」
アシタカ「くっ!」
女の子「兄さま!兄さま」
アシタカ「カヤふれるな。ただ傷のではない」
町の人A「アシタカが手傷をおった!」
町の人B「ヒイさまは?」
ヒイさま「みな!それ以上近づいてはならめぞ!」
町の人C「ヒイさま!」
ヒイさま「この水をゆっくりかけでおやり」
ヒイさま「いずこよりいましあらぶる神とは存ぜぬもかしこみかしこみ申す。この地に塚を築きあなたのみたまをお祭りします。うらみを忘れしずまりたまえ」
タタリ神「けがらわしい人間どもよ。わが苦しみと憎しみをるがいい…」




なんてこった・・・まさにアヴェンジャーじゃねぇか!


こうしちゃいられねぇ・・・

笹食ってる場合じゃねぇ!!





(;^ω^)なんだこのテンションきめぇ


おしりおわり





<おまけ>


なんかSSとってたら撮れてた。

これって心霊写真てきなメッセージですかね。

naniyokore.jpg


どういうことなの

ムッシャムッシャ・・・( ´)Д(`)むしゃむしゃ・・?むしゃむしゃむしゃむしゃむす←なんだこれ

  • 2012/05/01(火) 18:22:27

( ノ゚Д゚)ヨッ!

どうも。仮にも神父なのに聖書ムッシャムッシャ喰うMutti.です。


いやー。今回の革新はいろいろ変更ありすぎですねぇ。

1回の記事じゃ到底書ききれませんね。いろいろな問題があって。

いろいろな問題→めんどいとかめんどいとかめんどいとかオナラぷーだとか


とりあえず体験したことから書いていきますかね。

もちろんMutti.は地雷なので異界にはいけませんっ楽しみにしてた人ごぬんね

では早速本題にかかりましょうっ




第一弾っ!

①起動したときのOP曲いらなくね。

え。なにこれ大☆音☆量なんですけど。イヤークラッシャーでしかないね。

でもよく聞くと無駄に盛り上がっててなかなか好きなんですけど。

でももっとこう・・・選択画面に流すのはちょっとどうかと思う・・・

てかオンゲで歌をゲーム内で出すのは本当にどうかと思う。

まぁこの話はあんまゲームに関係ないからサラッと流そう。




第二弾っ!

②ディレジエ選択できねぇwwwわろすwwwぷげwwww


おい!どういうことだよ!

σ(゚∀゚ )オレは!革新の!内容が書きたいの!

ゲームに入るまえからPON☆PON突っ込みどころでてくんなやぁぁぁ!

しかもこれ・・・ただの不具合じゃねぇかぁぁ!

kokutisirosi.jpg


確認しろやwwww入る前にわかるだろwwww

いちいちカイン入って更新してまた鯖選択って・・・めんどいにもほどがあるわ

ギップル、ここだぁ!早くきてくれー!



第三弾っ

③公正決闘場

コレだよコレ!

こういう記事を待ってた!

不具合とかどうでもいいからぁ!

じゃぁ書くなしって言わないっ!



ついにきましたね!公正決闘

これは素晴らしいね。なんせ装備差がなくなっちまうんだもん。

レアバでドュフフwwwとかしてたポンマスさんとかもうドン( ゚д゚)マイとしかいいようがないね。

しかも!

一般防具装備もなんか全部一式くれますね。ありがたいことに。



いやもうマジ快適じゃんこれ素晴らしいね!




って思ったんだろう?





と こ ろ が ど っ こ い しょういち


スキルまで既に振られているんですよ・・・・。

つまりゴミみたいなスキルをバンバンとられている。

男ストにいたってはQ技もバフもとられてない始末!

男ストわからんけどQ技とってないのはさすがにひどい気がする!

でも再振りもらえるんですよね。





だが・・・初段にならないと再振りもらえないんですよ

つまり

初段以下とかぷげらっちょwwwwびばwwwwのんのwwww


ってことですよね。

でもまぁ革新から初段→1級みたいな降格がなくなった らしい←重要確認してないよ


ので狩ゲーはなくなりますねぇ。

そこだけは優しいと思いますね。


じゃ とりあえず疲れたので今日はこのあたりで

アデュー!


