
  • --/--/--(--) --:--:--


愛とはなんだったのか・・・

  • 2012/01/29(日) 23:56:42

(=゚ω゚)ノぃょぅ



どうも、こんばんわ。一家に一体!Mutti.です。









あん!?いらない!!?あん!?




と、いうわけで(どういうわけ


更新も久しいですね。

何で更新しなかったんだ っていうとですね。



金曜日


地雷「・・・うーん。今日もいい天気だぜ!・・・・あれ?お日様の位置おかしくね?

   もう夜に向かう角度なんだけど。あれ?・・・あれ?」

と、いう感じに一日が過ぎました。もちろんあきらめて二度寝しました。


土曜日

この日は朝から晩までずっと麻雀してました。アラドできてたじゃねーかっていう



って感じですね。

まぁ金曜も土曜もアラドしてたんですけどね。


じゃぁ更新しろし。っていう





はい。こっからアラド記事にしようと思ったんですけどね。


一緒にやってる友人がインフルエンザ(ざまぁ)にかかってしまったんですよ。


それでアラドができない状態なんですよね。

自分もかかるまでは「インフルとか学校休めてアラドもできるじゃねーかwwwこいつぁうめぇなW」

とかマジキチガイなこと思ってたんですけどね。

一昨年インフルにかかりまして、死にそうになってからは考えを改めましたよ。


地雷「・・・医者の薬飲むか・・・ゴクッ・・あ・・これうわさのタミフルじゃん」





↓ 30分後



地雷「あっぱらっぱっぱっぱー!ほいさっさー!うっほ!うっほおおおお!」

地雷「ひーっひっひっひっ!うまい!テーレッテレー♪」




※こんなには酷くない

って感じで死に掛けました。むしろいろいろなものが死んだかもしれませんね。


友人Yも早くよくなってほしいです。



と、いうわけで最近のアラドは決闘に籠る日々ですよ。



え?黒妖精?何言ってんの?え?

いや、やめたわ。


いや、だから墓警備やめたわ。



いや、だーかーらー



3_20111118000132.jpg



でねーよ!あんなもん!でねーよ!

疲労度もったいねーし時間ももったいねーわ!


なにより萎えたわあああああああああああ




いや、アレですよ。東警備のためにここをあえて諦める・・・っていう・・・








さぁ話を切り替えるかな。






巷で拾った画像


syairopantuw.jpg




( ゚д゚) !?


どーいうことなの・・・・


一体どんなクエストを完了したらこんなものが手に入るんだ・・・・

そしてこのキタネェパンツの使い道はなんなんだ・・・・

謎が謎を呼ぶ・・・・





てか、これガチでなんなんだよwwwwwわけわからねーよwww


何がどうなったらクエ報酬でパンツなんだよwww





~~~ググり中~~~


だが俺はやほお派です。ググりません。



結果

ローグの転職クエ











         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i




どうしてローグになるためにシャイロックのきったねぇパンツを・・・・


ハッ・・・そういえばミネットさんはシャイロックの横にいる・・・!


まさか黒妖精は ゴブリンLOVE なのか!?

いやしかしパンツってどーよ・・・・

それぞれの愛があるいい話だとでもいうのか・・・!

いやでもパンツはねーな・・・・

愛・・・愛とは・・・なんだったのか・・・


いや、やっぱパンツはねーよwwww






Fin~



アラド戦記・攻略ブログ


メンテナンスぢやないか。

  • 2012/01/25(水) 23:40:16

(=゚ω゚)ノぃょぅ


あと学校いくのも数えるほどですね。

だがこのタイミングで風邪を引きました。Mutti.です。こんばんわ



いやね。いつもだったら余裕で学校サボタージュ休むんですけどね。

もう残り少なくなると

クラスメートとの思いで作りとか、クラスでいい思い出作ろう、とか学校生活を懐かしむとか

やりのこしたことをやりたくなりますよね。









って思うじゃん?全然普通に学校めんどいですよ。

それはお前がリアル地雷だからだって言わない。





以下アラド


はい。昨日の記事はアレでしたね。タイトルが

強化破産とはなんだったのか

で 内容も強化破産の話でしたね。



VIEW がいつも以上に多い。やけに多いんですけど


なんでいつもより多いんだよwww他人の不幸で飯がうまいってかwww

てか誰だよ拍手したやつwwww慰めか!慰めてくれてるのか!

慰めだったら拍手ありがとう!

メシウマ拍手野郎にはビッグバンパンチするからちょっとこいや




さてそれは置いといて


いつも自分は21時ころからアラドにINしてるんですよね。

だから今日もそのくらいの時間にINしようとしたら


mente2222222.jpg




なんだ、今日も通常運行ぢやないか



前日にはもうメンテがいつあるかわかるんでもう覚悟してましたよ。


だ が 機器メンテ だけとはどういう了見か


この調子じゃ安部さんくるときどんだけメンテするんだろうか


あんまりメンテについて書くと抹殺されそうなのでここまで



というわけでメンテのせいでろくにネタがないんですよね。メンテのせいです。

ほんとなんです。信じてください刑事さん。

(´∀`*)ノシ バイバイ

アラド戦記・攻略ブログ




強化破産とはなんだったのか・・・

  • 2012/01/25(水) 00:52:55

(=゚ω゚)ノぃょぅ

前回の遺書記事から音信不通でした。Mutti.です。

車校もなくて家でうだうだしてます。もうそろそろ学校テストなんで

2週間ほど車校がなくなりうだうだします。やることなくて暇ですね。

リアルのことが書く記事がない・・・だとっ・・・!?






はい。というわけでアラド記事に入りますけどもね

前回の遺書 何がおこったのかと


・・・数日前・・・

地雷「150Mもあるしそろそろ装備整えるかな。えーとまずは武器だろjk」


・・・ggrks中・・・

地雷「なるほど。つまりディアボルスとかいうのが強いんだね。さっそく砂漠に行って討伐しy(ry」


ディアボ10で55Mか・・・0で30Mだから自力強化のほうが安いなこれは。


11になるまで頑張るぞ!

11になるまで頑張るぞ!

11になるまで頑張るぞ!


というわけですね。では破産するまでの経緯をお料理教室風に説明しますね。







たららったったったった♪

たららったったったった♪

たららったったったったったったった

たった

ダーン



地雷A「はい、どうも地雷のガチムチクッキングのお時間でーす」

Mutti.「いやーとうとうこの瞬間がやってきましたね!」

地雷A「いや毎週やってるんですけどね。この番組」


地雷A「はい。今日の講師はおなじみグランプロリス料理専門学校講師 Mutti.先生でーす」

Mutti.「はい。よろしくー」

地雷A「さぁ先生。今日は何を?」

Mutti.「ディアボルスの過剰です」

地雷A「あっディアボルスの過剰!いいですねぇー」

Mutti.「鈍ったアムド+14を作ると見せかけてディアボルス過剰を作ります」

地雷A「はい?」

地雷A「では先生お願いします。」

Mutti.「ではまず競売でディアボルスの11を探します。」

地雷A「お前が作るんじゃないのかよ」



Mutti.「ではまずこのベースとなる素材を用意します」
diabo1111.jpg


Mutti.「これからこれを+1ずつ強化していきます。今回は強化券を使いません」


Mutti.「で、こちらが+1にしたディアボルスです」
dexiabo2222.jpg


地雷A「え?1回入れるだけですよね」

Mutti.「で、これをこれから10にしていきます。30分ほど必要になります」

地雷A「あの、こういうとこで強化し終わったものがこちらにあります とかになるんじゃないんですか」


・・・30分後・・・

4y749sasasq.jpg

Mutti.「はい。では時間もないのでこちらに強化のし終わったものがあります」

地雷A「いや、きちんと30分時間続きましたよね」

Mutti.「ここからが料理の最終段階になります。ここで本日のポイント」

地雷A「いや、もうほぼ終わってますよね。いまさらポイントってどうなんですか」

Mutti.「・・・・・・・・」

Mutti.「強化の奥義です」

地雷A「あの・・・もう後一回なんですけど」

Mutti.「それでは今回はやめておきましょう」

地雷A「・・・・・では最終段階お願いします」

Mutti.「で、こちらに強化し終わったものがあります」

地雷A「いや作ってないですよね。はやくやらんか」

Mutti.「では突っ込みます。私はボケですがツッコミます」















kyoukaowatan.jpg


地雷A「」


Mutti.「」





   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /



   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||_.('A`|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  | マンドクセ ./     /





   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (ω^  )  ・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /





   ___
  / |/ニYニ|| ∧_∧
  |.....||゚ )( ゚ || ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  | でっていうwwwwwwww





.   -------------─┐
.   -------------┬┘
                          |
         ____.____    |
       |        |        |   |
       |        | ∧_∧ |   |
       |        |(# ^ω^)つ ミ.|  ____
       |        |/ ⊃  ノ |   | / || ̄ ̄||
          ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    | |.....||__||










.   -------------─┐
.   -------------┬┘
                          |
         ____.____    |
       |    ♪  |        |   |
       |       ∧_∧.∩ |__  |
       |   ∵・(^ω^|| ̄ ̄|| ヽ |
       |    └‐、  ||__||.....|\
          ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ヽヾ \ヾ





.   -------------─┐
.   -------------┬┘
                          |
         ____.____    |
       |        |        |   |
       |        |        |   |
       |        | __    |   |
       |    || ̄ ̄|| ヽ   .|   |
          ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |











はいというわけで破産しました。

あれですね。10のときの画像見てくれればわかるんですけど

あの時点で終わっていた


ってことですね



みなさん、強化はほどほどに


(´∀`*)ノシ バイバイ



アラド戦記・攻略ブログ

うぼあ

  • 2012/01/22(日) 18:29:07

強化破産しました

みなさん、さようなら。

とーもだち!とーもだち!

  • 2012/01/22(日) 11:13:49

(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうもこんにちは、Mutti.です。



最近車校では路上に出て走ってるんですけどね。

やっぱ雪にはなってほしくないですよね。一回滑っておぼぼぼぼぼってなってますし。


2日前・・・朝

今日は運転2時間あるのがタノシミだなー・・・ん?外静かじゃね?

一面銀世界とかwwwwバロスwwwwww俺死亡wwww


昼・・・

日差し強くて雪全部とけたったwwww俺生存wwwwバロスwwww


雪がないなら余裕だなこりゃ


夜・・・







雨がああああああああああああああああああああああああ


さらに雪がシャーベットになっている!ダブルパンチだ!


※その後は予想通りフルボッコ戦記でした。

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒   ⌒  \     ハハッ ワロス
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く







以下アラド戦記改め地雷戦記


早速本題なんですけど

サザンデール

378904rshaa.jpg


行ってきましたよ!


きにょうび 金曜日の時点では挫折してたんですよね。なんでかって?


漏れ出した魔力?を 185個 も集めないと入場券もらえないらしいです。


185!?

        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        無理だああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,


ってなりますよね。


でも、後日

「街侵攻でも入手できるよ地雷」

っていう情報を入手したんで狩まくって入場券もぎ取りました。

3回くらいで出ましたよ。本格的変身イベントいらないじゃねーか。


というわけで内部

345678900jasda.jpg



うわあああああきもいきもいきもいwww


いっぱいおるよ!なんかいっぱいおるよ!


ん?アレ?こいつらよく見たら・・・


FOk99TKZ.jpg

まさにこいつじゃねーか・・・とーもだち!とーもだち!
お前友達いないじゃねーか地雷って言わない。

地雷「友達〔〕なんて開幕つっこんで俺が無双フルボッコするからwwww」



地雷「うわああああああ早く助けないと死ぬぐぼえぇええ」

※助かりました




40~60なんで50じゃつらいかなーと思ってたんですけど


案外ぬるい


その後はなんのハプニングもなくボス倒しました。

なんかハプニングおこせよ・・・


で、ここのダンジョン何がおいしいかっていうと。


sas640hd9331.jpg


これですよ!

宝珠も出るし!出なくても現金が稼げる代物です。


したらばより・・・

50% 10k
58% 20k
61% 30k
68% 50k
72% 100k
79% 200k
82% 300k
85% 500k
90% 1m
99.99% 2m

とあと宝珠とか出るらしいですね。




まぁとりあえず90越えだしてドヤ顔するかのwwww

572105jd8.jpg


     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |       | ::|
  |.... |:: |      | ::|
  |.... |:: |      | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|       ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/




こんなはずじゃ・・・なかったんだ・・・ただ・・・ドヤ顔したかっただけなんだ・・・


ちなみに2回目も50%でした。こいつぁおもしれぇや



はい。こんな感じでしたね。サザンデール

なかなか面白いんじゃないでしょうか。ソロとかでいけば釜独り占めでしすしね。

じゃ、(´∀`*)ノシ バイバイ









~~おまけ~~


3456789sdasd.jpg


ボスが俺好みのガチムチゴリラでした!結婚して!

そんだけ

今日から横にあるのはめんどい!って要望に応じてここに設置していきますね。

面白かったら押してくれよな!そうでなくても押すのが男だぜ!

アラド戦記・攻略ブログ

アップデート?俺には死角がないから関係ないね。

  • 2012/01/20(金) 00:04:10

(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日は珍しく車校がなかったぜ Foooooooooooooooooooooooo

よっしゃ、なにから手をつけてやろうかwwwうほwwww

5分後

10分後




30分後





3時間後


あれ?いつの間にこんな時間になっちまったんだ!

おかしい!どこかでタイムパラドックスが起こってしまったのか!


というわけでせっかくのフリータイムも完全に無駄にしました。いつもどおりですね。


そして明日はまた学校終わって4時間入ってるっていう鬼畜プレイです。

こいつぁぞくぞくするぜ!



以下アラド

さて、昨日書けなかった記事の続きを書きませう。


■新年のアラドリョーシカ


37890987654ertyu.jpg


これは純粋にいいですよね。レベルあげるだけで必要なアイテムいっぱい出ますし。


こ れ は ま た サ ブ を 作 る お 告 げ

いや、メイン上げろっての地雷って言わない。



※作りません

まぁそれはともかく、 なんでインファの萌え絵がないんですか。

新撰組っぽいしゴリラキャラいたほうがいいだろ。一人だけ絵タッチ変わってたりしてたら尚いいでしょう。

ガチホモ地雷は黙ってろって言わない。



■寒い冬のうちに一足早く!春に備えよう~!


2678rewertu.jpg


2月といえばすっかり春ですよね。暖かいものです。







いや、全然春じゃねーよwwwwwww


もう雪ばっか振ってるよ!積もってるよ!寒いわボケェェェェェェェ!

田舎乙って言わないで!

ともかく

マイルームに新しいものおけるのはいいですよね。実はこの機能気に入ってます。

むかしからシム○ティとか牧○物語とか自分でなんか作るのが好きだったんですよね。


だから新作の置物が出たら即買ってます。おかげでボックスパンパンです。


だから今度も買いにいこうかと思いました。



56708rwsd3w.jpg


期限付きとかorz=3ブッ


なぜ期限をつけたし・・・おとなしく壷あけるわ・・・



でもせっかくだから1個だけ買いに行きました。




なんと 真利屋 がシカトしてきます。

あれ?なにこれいじめ?ナニコレ泣くぞコラ大声で泣くぞ

ドMだから平気だろって言わない!平気だけども!


というわけで買えませんでした。

いやいらねーからいーけどぉーべっつにぃーいーですけどぉー


■エンブレムウィーク開催


先週、華麗エンブで揃えた俺に死角はなかった!


燦爛替えよ地雷って言わない。

■深淵の闘技場にクエスト追加

60いってない俺に死角はn(ry



はい。というアップデートでしたね。なかなか良アプデだと思います。

普通にエンブレムウィークとかいいですしね。俺はいらんけどな

アラドリョーシカもいいですしね。俺はいらんけどな

マイルームも春っぽいですし。俺には春きてないけどな

深淵も経験値おいしいですし。俺は入れないけどな




ど れ も あ ん ま り だ


はい というわけで今日はこの辺で (´∀`*)ノシ バイバイ







~~おまけ~~

sya34789987gs.jpg


なにこれシャイロックさん!?

かわいい!

そんだけ

アップデート?

  • 2012/01/19(木) 00:09:38

(=゚ω゚)ノぃょぅ

はいどうもこんばんわ。どうもどうもどうm(ry

はい。Mutti.です。

最近車校が熱いです。

やっと友達とかが行き始めて気が楽になってきました。

でも俺だけ仮免受かってしまったから進度的に誰とも一緒じゃないっていう



   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・д・)  わろすって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄





以下アラド戦記

アラドはもうちょいネタ溜まってから更新しよ



という悪い流れ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




↑どう見ても顔文字間違ってる



でもこの間次回予告したから更新しよう







3998765490652da.jpg


ってことを書きましたね



余裕で変更します、次回予告詐欺です

いや鎖指輪でなかったのがいけないんですよね。なら書くなっていう


( ゚Д゚)っ 【オイトイテ】



今日(おそらく昨日になっている)はアップデートでしたね。久々の


アメボの仕様変更や新ダンジョン追加などいいアップデートばっかだと思ったんですけど






huuuuuuuuuuuuuuuu!!.jpg


ま た お 前 ら か




【審議中】

  変身とかなくてもいいよねー
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_   ねー
  ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´  別に普通に狩れるよねー
     `'ー---‐´`'ー---‐´










【審議結果】

安 部 さ ん だ せ し
         _,,..,,,,_   _,,..,,,,_  
     _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/ ・ω・ ヽ,..,,,,_
    /・ω・_,,..,,,,  l _,,..,,,,_/ ・ω・ ヽ    
   |   / ・ω・ ヽ/ ・ω・ ヽ    l
    `'ー--l      ll       l---‐´
       `'ー---‐´`'ー---‐´

てか新しいダンジョン入るためには変身必須かよ・・・運営の陰謀を肌で感じる








↑ここまでが最初に書いた文







つまり何がいいたいかと言うと






マウスの戻るボタンおしてきえちまったよ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


多機能とかもうぬるぽっぽwwwwwwww



\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^q^)/   おほほほほほほほwwwwwwwww
      │  │
      │  │    ~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)おほほほほほほほwwwwwwwww
      │  │  ~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)おほほほほほwwwwww
      (  ω⊃~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)おほほほほほwwwww
      /  \ ~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)おほほほほほほほwwwww
     /    \   ~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)~(^q^)おほほほほほほほwwwwww
    /      \
   /        \





すみません取り乱してしまいました。

というわけで萎えたのでここまでにします。ほんとはほかのアプデのこと書こうと思ってましたけど

(´∀`*)ノシ バイバイ

最近インファしてないな。あれ?このプロフィール画像誰?あれ?

  • 2012/01/17(火) 23:44:00

(=゚ω゚)ノぃょぅ

はいどうもこんばんわ。Mutti.です。


前回の記事で、

仮免wwwゴリラwwwうほwwwごりwwwうほwww意味不wwwオレ自重www

みたいなキモイテンションになっていたんですが
いつもきもいよ☆ミって言わない

今日から恐怖の路上練習始まりました。

まず最初に思ったこと


正直、校内の5倍楽なんですけど((´^ω^))

いや、当然慣れとかもあると思いますよ。でもですね。

校内ほど忙しくないっていうのが一番の理由ですよね。

地雷「これならこれからの実地の時間とかうほwww
    おkwwwwって感じだわwwww
テンションあがってきたwwww実地テラwktk」


だいぶ俺の先を行った友達「いや、4時間くらいしたらまた校内だよ~^^。」


wktkさんがログアウトしました。


(`・ω・´)→(´・ω・`)


現実って甘くないねってお話





以下アラド

37899865434567.jpg


ついに、喧嘩ちゃんが50lvいきました!






いや、別にそこまで節目でもないんですけども




いやね、なぜここまでメインのインファをやらずにサブやってんだ地雷野郎って言われてきたんですが

友人と一緒に同じ感動を味わいながら進めていこうぜっていう計画だったからです。

インファ55lv時点で友人Yと一緒にやり始めたので

じゃぁレベル合わせようかっていうことになったんですよね。




つまり、@5は頑張るんですよね。そんときこれ書けっていうwww


あ、ここで疑問点だった「なんで街でレベル上がってんの」っていう謎も回答がでますね。

実は自分だけレベルバーが2%ほど足りなくて置いてかれたんですよね。
死んだから経験値はいらねーやこれ^^ってのやりすぎた。


まぁともかく、lv50に行きましたのでそろそろハメや入り口で

比較的アラド内では難易度が高くなってくる段階ですね。


これからはダンジョン内でも地雷が死んだりと、ハプニングまみれになってしうと思いますけど

友達の寛大な心に全力で甘えていきますのでよろしくね!




いや、いままででも十分死んでますけどね。



【次回予告】

でれれれれ~♪

でーれってー!!


で(ry



黒妖精の長年の悩みの種であった死竜スピラチ。
数百年前、黒妖精は力を合わせて死竜を仕留め、その身体を分解することに成功した。
しかし死竜の邪悪な思念まで完全に消し去ることはできなかった。
黒妖精は死龍が力を取り戻せないように頭部だけを黒妖精の墓に封印し、門番を立て守って来た。
だが、その門番が4人の骸骨将軍に鍵を奪われてしまった・・・・・・。

いやスピラチって誰だよスピラッジだろ

その鍵を集めスピラッジの力の源である鎖指輪を探しに墓に籠っていたMutti.

次回、ついにその財宝を見つけることになるのだが・・・

36dvd632121.jpg


※次回内容は予告なく変更になる場合があります。

といわけで(´∀`*)ノシ バイバイ

桃とかうめぇ!!っていう幻想をぶちこわされた

  • 2012/01/16(月) 00:11:42

(=゚ω゚)ノぃょぅ

ご無沙汰してました。Mutti.です。


いやね。なんでこんなに更新してないんだ地雷ってことなんですけどね。



以下言い訳 飛ばしてくれて暖かい目で見守ってくれていいですよ。


とりあえず最初の日、13日かな?金曜日ですね。

先週はリア友が学校の行事で制作物の発表会が次の月曜日にあるんですけど、

それの準備で忙しくてできなかったわけです。

それでネタがなくて更新しなかったんですよね。

で、次の日、土曜日

この日はリアと狩したりいろいろしたんでネタはおっぱいいっぱいあったんですよね。

いや、まぁ寝落ちしたんですけど。



結☆論

眠かった。ただ静かなところで寝たかった。

「疲れたな……少しの間眠らせてくれ……」

っていう死亡フラグたててもいいから寝たかった。



はいここまで言い訳でした。


え?センター試験じゃなかったのかって?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

大学行かないから自分はありませんでした。応援だけしてました。



じゃぁ次からは通常運行に戻ります。




以下リアル いやアラド日記つけろ地雷って言わない。


さてさて、最近書いてないんですけど車校のおはなし。

土曜日に仮免の試験があるって前々から書いていましたね。

予告通り受けてきましたよ。ガチガチプルプルしながら。

「いや震えてるけどこれ違うからね。あれだよほらアレアレ

武者震いってやつですよ。オラワクワクすっぞ。」


※ガチ恐怖です。チキンで地雷なんです。

まず最初に実技の試験でした。

教官「質問されても何言われてもコース以外のことには試験中は反応できませんからね。」

っていう説明うけて、次に運転する人は後ろに乗っていく感じで始まりました。


オレの次の人と乗ってる教官がメッチャおしゃべりしてたっていう

おい、最初の言葉どうしたの。え?誰が会話できないの。ねぇねぇどういうことなの


そして終わったあとに直発表があるわけなんですよ。乗ってる教官から

教官「君ねー。最後ウィンカー出してないでしょ?あれねーちょっとダメかな。うんぬんかんぬん」
       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ



















いや、まだ終わりませんけどね。

もうこれは確実に終わったと思いましたよ。

それでそのあとに「合格です。学科のほう・・・(もう聞いてなかった」

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

みなぎるテンションwwwwいまならリアル猛攻ハリケーンラリットルいける!これはいける!



その後も学科あったんですけど、まだ仮免程度なので楽でした。

というわけで近々ニュースで「仮免練習中のMutti.さんが交通事故で・・・」って記事が出ると思うので心してください。





以下アラド

やべぇ・・ネタあるとかいったけどなんもねぇ・・・鎖指輪でねぇよちくせう・・・


(´・ω・`;)



えーっと(・ω・`;三;´・ω・)えーっと



あ、そうだ。ハルギ拾いました。これで億万長者です。







すみません。出来心なんです。許してください。



鎖指輪がいっこうにでなくてかけることがないんです。

なにが一番悪いって 56lvなのがいけないんですよね。

中途半端すぎて何もないんですよね。


最近サブばっかやってる気がしますし。

あ、そうだそのときのヘルで桃落ちました。ハルギじゃないよ

23456788764928326.jpg

オレ「うほwwww桃(゚∀゚)キタコレ!!wwwwwwコwwレwwwデwwwお金もちっwww」

友V 友C「おおおおおおおおおお」

友Y(初心者)「え?何それ高いの?食えるの?」



さぁさっそく競売価格でも見てみるかwww山分けでもおいしいです^q^q^


相場・・・・300万程度

img978c9020zik9zj.jpg


友人Yがローグだったのであげました。オレって気前いいな^^


どうせ出るならもっと良品が良かったな・・・桃のくせに安すぎでしょう・・・


ではそろそろこのへんで。アラド記事みじけぇ・・・

(´∀`*)ノシ バイバイ




お義父さん、娘さんと鎖指輪をぼくにくだしあ!

  • 2012/01/12(木) 00:35:36

(=゚ω゚)ノぃょぅ


Mutti.です。こんばんわ

えー・・実は私、今度結婚することになりまして、先日あちらのご両親に挨拶に行ってきました。

今日はそのときのことを書こうと思います。


まずは二人のツーショット写真をのせますね。





arazyuusenki.jpg


こんな地雷でも愛してくれるなんて素敵っ!

さすがサモ!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!



地雷「じゃぁご両親に挨拶をするからお邪魔するね。」

サモ「うるさいくさい地雷じゃぁパパよんでくるねっ」

地雷「なんかいわれた気がするけど気のせいですよね。お義父さんに会うのは初めてだから緊張するな・・;」







tititouzyou.jpg





( ゚д゚)

( ゚д゚ )

(  Д ) ゚ ゚



koituhayabai.jpg




な ん だ こ い つ は。




360度どっからどうみてもサモちゃんの父じゃねーだろこいつ・・・誰だよまじだれだddrつhさrdc(ry




そしてお義父さんと二人で会話することに・・・・


samotitihutari.jpg


地雷「・・あっ・・あの・・本日はお日柄もよく・・・」

サモ父「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

地雷「;;;;;;;;;;」

サモ父「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







20080311084154.jpg


いやっ!これは俺の男気を試すお義父さんの試験なんだっ!

そうとなったらもう単刀直入に言うしかないっ!男らしくっ!









地雷「娘さんを僕にくだしあ!!(噛 」


地雷「・・・・・・・・・」

サモ父「・・・・・・・・」






サモ父「カシヤスソード!」

osimai.jpg


地雷「うわあああああああああああ」










shadowgate2.jpg





f0141554_2138352.jpg



なんだ・・・夢か・・・・

どっからが夢だったのかな・・・俺が地雷だったところからだったような・・・

あれ・・・俺まだ地雷のままじゃん・・・これはまだ夢か・・・そうだ夢なんだ・・・




はい今日の記事は終了です。

この物語は実際の団体・人物・地雷などには一切関係ありません。

ちなみにサモちゃんにも黙ってネタにしました。ごぬんね

(´∀`*)ノシ バイバイ

ポイズンアイビー愛してる!

  • 2012/01/10(火) 23:21:07

(=゚ω゚)ノぃょぅ

車校は無いならないでなんかムズムズしますね。Mutti.です。


今日はなんとサブの喧嘩が
poizunbee.jpg

ポイズンアイベーポイズンアイビーに覚醒しました。

いやだからメインが55なのになんでサブやってんの地雷tt(ry

いろいろ聞こえてきますけどヌルーして進みましょう。



やっぱり覚醒がかっこいいですよね!どの職も言えることなんですけども

うちの子が一番かっこいいって思っちゃいますよね。

dokugeddan.jpg


カットインやべぇ・・・惚れる・・・

どうやったらこんな髪になるのか誰か教えてエロイ人




自分の格好がなんか ゲッダン の一部にしか見えないんですけどねww

なにこれまさにゲッダンすぎるww

どぶろく毒袋を投げるとか書いてあったけど

これただの 紫のスライム じゃね?

祭壇でいそうだわ・・




kamohura.jpg

この画像を見るとわかるとおり

毒霧内だと喧嘩だけカモフラージュになります。あんまり意味がないような気もするけども・・・




それにしても喧嘩のスキルはなんか状態以上いっぱいさせられて楽しいですよね。

投網してディスク投げて ンギモヂイイイイイイイイイイ ってこともできるし

でも決闘とかになるとやっぱりインファ楽しいなーとか思うんですよね。

フゥーフゥーしてぇ!超してぇ!って感じになります。


アヴェンジャーさん来るけどなんかインファやってると物足りない気持ちになりそうだなー

同じクルセ系だと尚更

でも結局作っちゃうんですよね。いやさっさとインファあげろよ地雷っていw(ry


てなわけで今日はこのくらいでー(´∀`*)ノシ バイバイ


あ、ちなみに今日も鎖指輪出ませんでした。絶好調ですね。

そろそろスピラッジ デレ時期入れちくせう

あれだよ。一週回って時代キタみたいな?いやダメですか。

  • 2012/01/09(月) 23:59:50

(=゚ω゚)ノぃょぅ

冬休みで体なまって家路すらおっぱいいっぱいいっぱいのMutti.です。

もうしばらくリアルの話は車校から離れてしまいますね。土曜日まで何もないんで。


というわけでアラドの話に行きましょう。本来こっちが大事な記事なんだから最初に話せばいいのにね。





いまさらながらMutti.はハロウィンアバターの武器アバを購入しました。

haroaba.jpg



これ能力めっちゃ強いですよね。回避にさらに速度まてついてお得!(・∀・)



腰の元のやつが光抵抗25だったなんて口が裂けてもいえないぜ。




haroabadassyu.jpg




しかも武器がレガシーだとこれごと残像が残るんですよね。



なにこれかっこいい!

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三

↑完全に一致






haroabaobake.jpg


さらに通常攻撃するとちっこい幽霊が出てきます。なにこれかわいい

でも残念なのが

インファだとダッシュ攻撃しか出てきてくれないっていう

日常的にはほぼ見られませんね。出てきても気づかないよこんなの・・・


というわけで武器アバ買ったよっていうお話でした。

え?ナニこの微妙な記事はって?

いや、 鎖指輪でたら本気だす

(´∀`*)ノシ バイバイ



~~おまけ~~

最近おまけばっかじゃねーかって感じですよね。

でも微妙なネタすぎて本文に入れるタイミングがないっていう・・



ハイパーアーマーポーション買おうと思ったときのやつ

axtu!!!.jpg


予測変換的なの使ったらこうなりました。なんですか。ガチムチなんですかアッー!!

深淵とかもうね。ワロチンだわ

  • 2012/01/09(月) 00:09:08

(=゚ω゚)ノぃょぅ

久しぶりに何も予定が入ってない日でしたのでじっくりと寝てました。Mutti.です。

今日はリア友と深淵に行ってきました。

本当はインファで行きたかったんですけどレベル足りてないんで

ファーストキャラのランチャーで行きました。全然動かしてないです。

バフって何。銀弾でいいんですか。←くらいの勢い


組み合わせは ランチャー×ソウル の組み合わせです。

後衛ばっかだけどイヤッフゥウウウウウ



それはともかく地雷 チキン用心深いので下調べしながら攻略しました。

えーと 一部屋目は・・・

Lv68タウアーミー×2、Lv68タウキングシャウタ Wikiより引用

なんだいまごろ牛野郎かよwww余裕しゃくしゃくwww焼肉にしてやんよwww



~~五分後~~

もうやめてぇええええええ!運ばないでえええ!いやああああああ!!!


舐めてかかるとこんなんなります。ちなみに二人プレイなのにこの始末です。

それでもなんとか1階はクリアし、次の階層にいきました。


そこでも下調べを怠りませんよ。今度は用心しないとね。

Lv70ヒドラクル×2

Lv70タウビースト×3

Lv71ゴブリン投擲兵×4  wikiより引用


なるほどね。ヒドラクルが出てきたらやばいけど・・・ほかは所詮グランプロリス程度だな・・・

強かったとしても1部屋目程度だな。もう慣れてきたから牛なんて余裕www

で、進むと案の定牛がでてきました。余裕wwwうほwww


~~2分後~~

うわあああああ!叫ばないで!動けん!!うごぼげふ・・・

うわああああああああああああハイパーアーマーらめええええええ!!!


思ってたよりどの階層も強いんですけどなんですかこれ。

誰だ固定強いっていったやつ!ダメじゃねーか!

あなたが地雷だからですって言わない。


ボロボロの布切れのようになりながらもなんとかクリア

この時点で回復アイテムが乾燥肉しかなくなりました。どうすんだコレ

で、3部屋目

Lv70GBL教大主教、Lv70GBL教大司祭、ロディンクロー うぃk(ry

という組み合わせが出てきました。

最初は司祭二人が寄ってきて

火炎放射で止まってくれるんで うほwっうっほwwwwとかしてたんですよね。

なぜかまったくロディングローが動かなかったのでほっといたんですよね。

そしたら根っこでコンボられて即死しました。なにこいつ強すぎきもい


  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___  アテネ不貞寝するしかねーわ・・・
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


というわけで記録は3部屋目まででした。こいつぁすげぇや!


その後は学者といったんですけどなんと5部屋まで到達しました。


力を合わせた結果だね!やったね!!




いや完全に寄生だったんですけどねwww


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

4部屋くらいのとこで自分は武器が壊れました。学者ちゃんごぬんね!



まぁこんな感じで遊び半分でいってきました。

遊び半分とかいいながら必死だったんですけどね。SS撮り忘れるくらいに。

聞けば%職つらいらしいじゃないですか。固定でこの様ならインファとかオワコンだろこれ。

まぁそのときはまた寄生協力プレイでがんばろうね!ねっ!


そのほかにもそちらのインベMコイン抜きで手伝ってくれる人募集です!なんて好条件!素敵っ!
こういう考えが地雷って言わない。



というわけで今日はこのへんでー(´∀`*)ノシ バイバイ

お義父さん!鎖指輪子さんをうわあああああ・・・

  • 2012/01/08(日) 00:04:57

(=゚ω゚)ノぃょぅ

バスでぶつけた頭にコブができました。Mutti.です。

そこまで目立ちませんけど鈍痛が続いてます。洒落にならない。


さらに今日も車乗ったときにぶつけましたよ。こいつぁおもしれぇや!

頭呪われてない?大丈夫?頭大丈夫?いろんな意味で

しかもいい感じにクリティカルヒットしまくってるんですけど。同じ場所に

もういいことなんにもねーわ・・・車怖いよぅ






以下アラド



はい。最近何やってるのかというと

また性懲りもなくボスユニークを狙ってます。

どうしても鎖指輪を手に入れたいんです。

深淵通えるようになったらシュレドもらおうと思ってるんで鎖指輪くらいは出さないとまずいんですよね。



全然でないわけなんですけども。

yubiwakure.jpg

↑お義父さん!僕に指輪をください!の図

そんなにボスユニークが甘くないってことは十分承知なんですけども・・・

ここ以外の警備だったらあんまり苦にならないんですけどねー・・・

墓の何が嫌ってコイツ邪魔すぎワロス


monbanm.jpg


いや、お前どうみても門番じゃね?

お前ぶんなぐって中入ればいいじゃん。疲労度2ですむじゃん。


てかお前門番じゃないならいったいなんなの。

黒妖精 A,「趣味です。キリッ」



右回りでいってるんですけど門番がだいたい左の縦3くらいに密集してるんですよね。

一周が長くて効率悪すぎでなけます。



効率悪い真相
ririsu.jpg


oppapieeeee.jpg


↑加速うめぇ!ウッヒョーォィ!!の結果


あと何日で出るかな・・・出ても別にネタ装備なんだけどな・・・

一回始めたらなんか次出そうな気がしちゃうんですよね。


でも飽きたんでその後は友人のクエの手伝いで1回だけ入り口行きました。

久しぶりの別の狩場はやっぱ楽しいですね。

ボスも久しぶりで新鮮でしたし。







heddoresuy.jpg



まさかこんな悲劇に見舞われることになろうとは思ってもなかった。

これもしかして続けてたら鎖指輪でたんzy・・


akumaoti.jpg

↑今こんな気分です。偽装者になりかけてます。

多分、次会うときにはアヴェンジャーになってるかもしれませんね。

というわけで萎えたので今日は寝ます。お疲れさまでした。

(´∀`*)ノシ バイバイ


~~おまけ~~

tamasii.jpg


ナニコレかわいい(*´∀`)

これ時間経つとよってくるのがなんともかわいいですよね。

え?俺だけ?


2012年称号さん半端ねぇっス!

  • 2012/01/07(土) 00:28:23

(=゚ω゚)ノぃょぅ

朝とかもう学校行きたくなさ過ぎて髪の毛がアガルムみたいになってました。Mutti.です。


今日も学校終わって車校があったんですけど、ついに来週に仮免の試験をやることになりました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ウレチクナーイ

今日はエンストとか一回もせずに調子よかったんですよね。

だいぶ運転にも慣れてきたみたいです。

それでウキウキしながら帰りの送迎バスに乗ったんですよね。

入り口で頭を思いっきりぶつけたっていう。

みんな ( ゚д゚)ポカーン

俺 ネタなんです(; ・`ω・´)



数分後

俺 すみませんここで降りますね。

孔明「今です!!」

鳴り響く鈍い音 

みんな m9(^Д^)プギャー   (´゚ c_,゚`)プッ

俺 ( ´゚д゚`)


これで一気にモチベーション下がりました。もうあのバスに乗れない。

二回目とかまじ孔明空気よめし

          ______        仕   な
         r〃〃〃 f7⌒ろ)
          l∥∥∥ ||   f灯     業   ん
           |∥∥∥ ||   | |
           |儿儿儿._」∟⊥厶     か   で
          〔__o____o_≦ト、
.          「⌒ヽノ   ヽ|l __  ヽ   よ   も
         |ヘ、 rノ¬、 l「r,ヽ  i
.          l ー| `ー'  ||、_八 |    :   俺
          l │     ll  〃V
           、{`―-ヽ ,〃 〃  \      の
           __\ rテ ノ´ 〃   / ー- 、
.          ,ィ(⊆≧リ≦⊇)〃   /     rク\
.       /   | ̄r少}¨ ̄〃   /    /′ ヽ
      〃 l   |  l| | l| 〃    /     /    └ヽ
     / ⅵ  l  |l | |l/″   /      !  厂    \
    く,  Y   ! l」fレト!    /       | /        1
    丿  |   | 丿} じ’  /      | /         |
   /     l   | `¨      /      レ′        |








以下アラド


この間の記事で 新クリーチャーと称号の話をしたと思います。

今日はそれの訂正をしたいと思います。


まずはこいつを見てもらいたい。

2012.jpg

なんの変哲もない2012年くんだ。

ただこいつは私が思っている以上に優秀な子だったことが発覚しました。

~~買った当初の地雷~~

なるほど。的中3%がおいしいね。

物クリもいいけど5%と12%確率で1.2%ならあんまりかなー



            ∩_ 
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /



コメントで気づいて過去の記事を読み返してる地雷


        ____
        /     \   的中うめぇとか
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



よくみないと気づかないんですけど

12%の確率で力12、攻撃速度1.2、物理クリティカル12増加なんです

え?よく見なくてもわかるだろ?

おいおい。俺を誰だと思っているんだ。天下の地雷様だz(ry


ここら辺がちゃんとできないのが地雷とそうじゃない人との差なんだと思う。


というわけで検証してみました。

※検証といってもそんなに詳しくないです

まず決闘が大好きなので、決闘ではどうなるのか調べました。

gomisute.jpg

sonogo.jpg

しっかり発動しました。

ただ12%の確率で発動するのは補正かかって下げられてると思いますね。

だいぶ攻撃しないと発動しませんでした。シャドークール2回分くらい全力でボコボコ殴ってました。

私の運が低くてこうなったのかもしれませんけど・・・

それよりステ低すぎなのが気になるとか言わないの。


こうなるともしかして 1.2%で発動なんじゃないのかって思ったのでDに行ってみました。

mottogimisute.jpg

Dsonogo.jpg

マシンガンジャブ一発で発動しました。

D内なら普通に12%あると思います。


結論 決闘だと他の称号みたいに補正かかってる


他の称号は (決闘では3秒) とか書いてあるのに なんて不親切設計なの。

おかげでゴミステータスが晒されました。どうしてくれるんですか。

地雷ってことがどんどん公になっていきます。どうしよう




称号の強さをコメントにて教えてくれた方ありがとうございました。

Mutti.の地雷レベルが82から80になりました。


またブログ内やゲーム内で地雷乙なことをしていたらさりげなく助けてください。


はい。では長くなってしまったんでこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

お前いつでも地雷乙だろって言わない。

『燃えた尽きた・・・真っ白に・・・』

  • 2012/01/06(金) 00:12:36

(=゚ω゚)ノぃょぅ

ついに冬休み終了のお知らせです。
おそらくこの記事を呼んでいるころには間違いなく私(の冬休み)は息をしていないだろう。

どうもこんばんわ。Mutti.です。


今日は朝5時起床で運転の練習してきました。

昨日の夜から嫌な気はしてたんですよ。

えぇ。みごとに道がトゥルットゥルッでしたよ。

そんなオニチクな環境の中2時間運転させられたわけなんですけどね。

レベルもだいぶ上がったとそのときは思ってたんですよね。

で、午後からは車校でやってたんですけど、

何一つとしてレベルアップしてなかったっていう。

lv56地雷→lv57地雷 になったくらいの変化です。


そろそろ仮免の試験だっていうのがほんとウツですよね。この時期みんな頑張ってるのかな・・・






以下アラド

はいそんなことよりアラド頑張れっていうのがみなさんの願いでしょうからこっちの話します。

私のリアルの話とか誰得シリーズ

今日は外で時間が余っていたのでインファのスレを覗きまくっていたわけです。
いや別に友達いないわけじゃねーよ。違ーよないてねーよあくびしただけだよ


で、結論から言わせてもらいますと、

クロニクル装備強くね?

っていうことなんですよね。みんな知ってましたか?

常☆識って言わない


一度は私も二次集めようかなーとか思って異界に行ったんですけどね。

※もちろん身内です。知らない人とかだと地雷ってことバレちゃうでしょ!
もうばれてるって言わないの

みごとにフルボッコにされてしまったんですよね。

また落ち着いたらみんなで行きたいなとかおもいました。3ねん2くみ がちむち むちお




はい。山無し落ち無し意味無し記事でした。

なにこの文字だけのブラックブログ乙っていうね。

最近忙しくて全然ネタがないんですよ。誰かねたください。なんでもいいんで


インしても時間なくて決闘ちょろちょろやって終わりなんです。

地雷の決闘動画なんてうpしてもそれこそ誰得な気がするんですよね。

誰か見たい人いるんですか。

尊とかならいいんですけど 白段なんですよね。しかも身内で上げただけの


明日はなんかちゃんとした記事のせるんで今日はこの辺で勘弁してください先輩

というわけで(´∀`*)ノシ バイバイ


~~おまけ~~

sutando.jpg


Mutti.にスタンドができたよ!やったね!

決闘だとこいつスケてるんですけどなんなの。

効果発動してないんだったらこれ消しとこうかな・・邪魔だし・・

本当にあった怖い(ry

  • 2012/01/05(木) 00:14:21

(=゚ω゚)ノぃょぅ

さっきも同じこと書いてたんですが全部消えました。Mutti.です。

だからこまめに下書きで保存しとけっていうね。

みんなも気をつけてください。


はい。話変わるんですけどついに冬休みが実質的に終わってしまいました。

明日は朝5時から運転の練習っていう鬼畜スケジュールです。

私の運転がやばい(なぜか知っている)のを気に掛けて親父が練習させてくれるそうです。

ありがたいですね
でも朝5時からっていうのが嫌がらせにしか思えないし実際そうだろう。

まぁ私の面白くもないリアルの話はおいといて
アラドの話もつまらんよって言わない。





以下アラド

今日は私が撮影した恐怖映像の話でもしましょう。

abannabann.jpg

nanzo.jpg






ナレーション「アバガチャの前で撮影された何気ない一枚


       しかしその左下には異様な格好の男性が写っている。


       しかし、これは心霊写真ではない。

       アバのバグか何かで服がないように見えているだけである。」


いやただ珍しいファッションを見かけただけの話っていう

それよりもその上のメガホンが気になってしょうがないよねコレ。


ナレーション「しかしこの写真にはもっとおかしいものが写りこんでしまっている。
       写真中央に腕を組んだ裸のおっさんが写りこんでしまっている。
       これはlv56で早くも地雷のレッテルを貼られてしまったアラドに住み着く地縛霊だという。
       早めにお祓いをうけたほうがいいだろう。」

やかましいわっ!


いや・・待てよ・・俺が地雷なのは霊の仕業かっ・・・

おのれ霊めいままで泳がしてやっていればこんなことをっ!

絶対に許さんぞ!!

はい。山なし落ちなし意味なしの記事でした。

てなわけでロクなネタもないので今日はこれくらいでー(´∀`*)ノシ バイバイ

あ これを言わなければ。

お分かりいただけただろうか・・・・

Let' Burner!! ←思ったよりだったわ・・・

  • 2012/01/04(水) 00:19:43

(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうもMutti.です。

ついに三箇日も終わってしまいましたね。やっぱ早いものです。
昼寝してて起きてる時間が12時間ないのが原因


明日には車校から電話がかかってきて予定を聞かされます。で、おそらく5日から車校開始ですよ。

またこの最初の内容がエンスト戦記おいしいです^q^になってしまいますね。
あーいきたくない家からでたくない


6日からは学校も始まってしまうとかもう何一つとしておいしくないですね。鬱すぎワロチン


つまり何が言いたいのかというと

生活リズムを正さないとまずいってことですね。

みなさんも頑張りましょう。





以下アラド


enryu.jpg


買ってしまいました。まんまとネクソンの罠にはまってしまったわけです

1000WM掃除してたら出てきたのでそれを使いあとはゴールド取引で頑張りました。

クリーチャーもいなかったんでちょうどいいですよね。ねっ


称号もなかなか強いですしね。

引きの帝王さんさようならですね。
hikinoteio.jpg


↑長年お世話になった引きの帝王
何度コインで死んだかわからん。


でも、インベントリ重量アップはこの先でもお世話になると思いますけどね。

ヘルでみんなクラ落ちしたけど自分だけ生き残ってアイテムうめぇ!!するためにも


2012.jpg

こいつが新入りの2012年称号さんだ。みんな仲良くしてやってくれよな!


何がおいしいって的中がうまい。

まだSP的にストラインキング振れてないからすごく助かりますよ。
なんで振れないの地雷くんって言わない。

鎌使ってるんで的中下がってスタック戦記だったのが解消されたのは

血圧にもいいですよね。素晴らしい。

これで俺もイケメンにっ・・・

ScreenShot2012_0103_211550537.jpg


あんがいイケメンじゃないっていう

何がいけないんだ・・・名前の左にある数字が一番イケメンじゃない気がする・・・


まぁそれはともかく竜のオトモができてテンション上がったので一狩行きました。


ダメージ検証も兼ねての一狩ですね。

「これで狩も無双だぜヒャッホーゥ」←重要な一言

とりあえず近かったので天城へ

syoppai.jpg



( ^ω^)・・・・・・・

((´^ω^))ダメージ22しかでてねぇや


ナニコレ?もしかしてバグですか?

いや待て、落ち着け素数を数えるんだ・・・

よく考えたらペットlv1だもんな・・・・

そりゃぁ・・低いよな・・


50超えればきっと2000ダメくらいでるよね。

今後に期待ですね・・・。



いやでm(ry


でもモチベーションが上がったんで十分です!

これから仲良くしていこう!

そういえばこれ名前付けれるんですよね。

どうしようかな。筋肉万歳とかにしようk(ry

なんかいい名前あったら( ゚д゚)ノ ヨロデス


さて、最初に書いたように生活リズム戻さないとヤバイので
元から生活リズムなんていなかったって言わない。

(´∀`*)ノシ バイバイ

夏の終わりのセミみたいな出来事

  • 2012/01/03(火) 00:01:53

(=゚ω゚)ノぃょぅ

ボーッとしてるとすぐ三箇日なんて終わっちゃいそうですね。Mutti.です。

今日から初売りの店が多いですよね。そこで自分もスーツを購入しに行きました。

買いに行った店名は出せないんですけど。ブルーマウンテンとかいう店でした。

なんとスーツ1着買ったら2着目は1000円でいいとのこと。

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i


これで儲けが出るってんだから驚きですよね。

普段どんだけボッタなんだおいこらっていう


てなわけでスーツを買いました。これで社会人だぜふひひwww




そうだ。10年後の自分がこのスーツで奮闘しているところをタイムマシンにのって見てこよう。











  `ーー'        γ⌒`ヽ           /'⌒⌒ヽ、
  ,-ーー-、      .|| ̄ ̄             (     ┃ ⌒ヽ
 /  ┃  )    ||    ∧_∧        \. ━┛    )
.(.   ┃   )   ||.   ( ・ω・ )        `、___,ノ
 ヽ、__,ノ     ||  _(つ¶¶と)__
           /||'''''|  三  |    |'(⌒)
        /    '-----`  ̄ \
        `============'


ヒューンっ























      お、おかしい・・・10年後の自分を見てきたが
       平日の昼間だというのに家にいる!
/'⌒`ヽ、 どこかでタイムパラドックスが起きたのか!?
ヽ、┗ ノ  
  `ーー'        γ⌒`ヽ           /'⌒⌒ヽ、
  ,-ーー-、      .|| ̄ ̄             (     ┃ ⌒ヽ
 /  ┃  )    ||    ∧_∧        \. ━┛    )
.(.   ┃   )   ||.   (;;・ω・ )        `、___,ノ
 ヽ、__,ノ     ||  _(つ¶¶と)__
           /||'''''|  三  |    |'(⌒)
        /    '-----`  ̄ \
        `============'







以下アラド



リアルではお年玉っていうすばらしいイベントのおかげでなかなか懐が潤いましたが

アラドマネーがピンチオブピンチです。

前回のアガンゾ代で正直いっぱいいっぱいですよ。

そこで金策を考えました。



①好感度リレー

②どっかの警備

③ヘルで一攫千金

④キリに騙されてみる




①について
 
あれですよね。正直だるい(ry

毎日ダフネくらいは欠かさず通ってますけどそれだけでも辛いですよ。

しかもあまり稼げないっていうね。でもこつこつやらないといけないのかな・・・

とりあえず保留


②について

だから正直だる(ry

これで警備頑張るならボスユニーク狙いにいきますよ。

シュレド狩りしまくりですよ。あ レベル足りませんでした。

却下ですね。いかんせん火力でないんでたぶん効率乙


③について

昨日いって失敗したわこらああああああああああああああああああ

まちがいなく赤字になります。

エピでたけど強化代とかないです^^; ってなる未来が見えます。


却下ですね。


④について

一番の有力候補はこれですね。

計算してみると73回程度以内に10になれば儲けなんですよね。

もちろんコークス代とかは無視の計算ですけど。

元金が20Mあるんでこれを試してみたいと思います。

強化破産?しらんしらん





結果

10miss.jpg

10miss2.jpg

10miss3.jpg

10miss4.jpg

10miss5.jpg

ここまでの結果

なぜかSSとり忘れたけど成功した数 2本

なぜか失敗なのにしっかりSSがとってあるんですよね。何やってんの俺。

ここまでの金の動き   28M → 2M

            +10一本当たり 11M ×2 +2M = 24M






あれ?これ損こいてね?


こうなったら11を作って稼ぐしかねぇ・・・



倍プッシュだっ・・・







10miss6.jpg







・・・・

「もし決断が間違っていたかなと思ったら、さっさとやめることも大事です。さっさと見切りをつける。
いくらやったって、ダメなものはダメなんだから。見切りをつけることって、とても大切だと思います。」


この名言を残した人は偉大ですよ・・・

だが!

いまさらひけるかおらああああああああああああ







11miss.jpg





        \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、斧は過剰で
   |l    | :|    | |             |l::::   プラス15という神武器になってるんだ
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   
   |l \\[]:|    | |              |l::::   そして、それを売って
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   買いたかった装備とレアバを買うんだ
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::



これが・・・強化・・破産か・・



いや!まだ!終わらん!終われんよ!


なけなしの金で作った12をつっこんでやるよ やけくそだおらおらおらおらおら


13seiko.jpg



( ゚д゚)

( ゚д゚)ポカーン

(゜д゜)

(゜∀゜)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪
                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪
                          ___
 ♪∩| ̄\三三 ♪∩._/ ̄ ̄ ̄/ ♪∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
  _ ヽ|   |   |  _ヽ( ./    /7  _ ヽ|.....||__||7  ヽ( ^ω^ )7
 /`ヽJ   ,‐┘  /`ヽJ   ,‐┘ /`ヽJ   ,‐┘ /`ヽJ   ,‐┘
 ´`ヽ、_  ノ    ´`ヽ、_  ノ    ´`ヽ、_  ノ    ´`ヽ、_  ノ
    `) ) ♪      `) ) ♪     `) ) ♪      `) ) ♪
                  ___
               ♪ || ̄ ̄|| ;ヽ∩ ♪
       ∧_∧      r||__||.....| ノ
       (     )     └‐、    レ´`ヽ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/      y   __ノ´`
|    | ( ./     /       ( ( ̄  ♪
 ___
/ || ̄ ̄||
|.....||__||
( ∪ ∪  ∧_∧
と__)__) (     )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /




これでお金持ちっ!念願のっ!お金持ちっ!


でもこれ使ったほうがいいんじゃね?とか考えてしまう。残高2Mなのに

誰かコメントで教えてえろいひと

①売って金にする

②自分でつけて俺TUEEよな?ドヤッってする

③もっかいキリに渡すしかねぇよな!


どれにしようか迷ってるんでコメントでどれか選んでください。お願いします。


では長くなりすぎてなんかバグってきたんで(正直消えそうで怖い)

今日はこのへんで!(´∀`*)ノシ バイバイ

あけおめが←流行すると信じてたのにな・・・

  • 2012/01/01(日) 23:56:01

(=゚ω゚)ノぃょぅ

新年 あけおめが

これは流行るっ!と思ったけど幻想でした。どうもMutti.です。





前回の記事の終わりのほうに書いたんですけど

実は昨日ってか今日なのかわからんけど 2年参りに行きました。

本当は年が変わる瞬間にジャンプして

「俺2年間空飛んでるからwwwウホッwww」

とかしたかったんですけど人多かったんでやめました。(´・ω・`)

今年でいくつになるんだよお前とか言わない


友人3人と行ったんですよ。 無論男10女0の割合

それでやっぱ初詣は おみくじ がメインイベントなんでやってきましたよ^^


でせーのっで見せ合おうとかになったんですね。

友Y「末吉」(´・ω・)

俺「末基地」(´・ω・)

友M「大吉!」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


友Y・俺  (;^ω^)(;^ω^)

友M m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アラドのおみくじだったら大吉6連したのになんすかコレ

しかも末吉の内容が結構それっぽいし当たってるような気がするんですよね。

凶とかでたら逆においしいんですけど末吉とか微妙だろこれ何これすごいナニコレ


でその後車校行くんだったら 交通安全のお守り 必要だろ。って思ったので購入しに行きました。

高くて買えなかったんですけどね




ここまでひっぱといてアレなんですけど

すみませんオチないです。



新年早々こいつぁすげぇ記事になったぜヒャッホー!




以下アラド



さっきも書いたように大吉6連だったんですよ。リアルは末吉君でしたけど。

こんだけ激運な俺ならヘル行けばエピ拾い放題じゃね!?



ちょうどフリーパスケーキもあるしwwwなんというお告げwww行くしかないww


でもヘル一人じゃ勝てないんで友人に手伝ってもらいました。
ヘル一人じゃいけないとか地雷かよって言わない。

出たアイテム全部くれるっていうすばらしい友人なんです。


↓友人
yujin.jpg


1回70Kくらいで手伝ってくれる友人なんです・・・・

人形じゃないんです信じてください・・・

100歩譲ってロボットなんです・・・



まぁそれはともかく

フリーパスケーキが30個あったんで30回行きました。

もちろん狙いは ティタニアカ:凶暴な破壊の証 ですよ!

これ過剰にすれば 本格的に 地雷とはなんだったのか

になりますよねwwwヨイヤッサwww


以下結果

ランク

激難 10回

難  19回

1回は赤いヘルモンに強制させられました^^どうしてこうなった^^

得たもの

青字 102個

レア 3個

ユニーク 0個

エピック 0個



失ったもの

時間 

ブワンガ人形友人代金 70k×33= 231,000



30回しか行ってないのになんで33体必要だったのかは聞かないでください。




全体を通しての結果

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  ・・・・・・・・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___



良いこのみんなはアラドおみくじで大吉でてもはしゃがないようにね!

ガチムチMutti.との約束だぜ!



まだ書くこといっぱいあるけど眠いからこのへんで!
(´∀`*)ノシ バイバイ

30回程度で萎えんな地雷って言わないで!

