
  • --/--/--(--) --:--:--


イケメンイベント?なんだ。俺の誕生日のことか。

  • 2012/02/29(水) 16:43:15

( ゚∀゚)ノボンジョルノー!

アラドのガチ♂ムチでおなじみのMutti.でっす!


さぁ今日はこのBlogを見てくれたLuckyなあなたには、

特別にアラドの最新情報をお伝えしちゃいますぞ!

公式見るからいらんけどwwwとかいわない。







<<薔薇の花束を君たちへ>>

ikemen6.jpg



なんだこのイベント。意味不明


詳細は・・・

danzyon1.jpg


danzyon2.jpg






・・・・・・・・







danzyon77.jpg


これがやりたかっただけにアバ買ったなんていえない。






danzyon3.jpg




danzyon4.jpg






なるほどね。

サンタイベントみたいにランダム沸きするこいつらをフルボッコして

イベアイテム奪えばいいんですね。


ところでこのミカエル野郎こんなとこで何やってんだ。

裸でもないのにイケメンだと!?百年早いわっ!!

やっぱイケメンといったら筋肉だろJK

お前みたいな貧弱は叩きなおしてやらぁ!




・・・・・




あれ?ちょwwwミカエルさんww冗談ですwwさーせんwwカットインとか聞いてn・・・

Mutti.「アッーーーーー♂」



コインを使いますか? 








というのは置いといて


このイベントでもらえるアイテムは

ikemen1.jpg


ikemen2.jpg



うん。なかなか強いじゃないか。

このダンジンの能力とかによるけどソロの人とかにはいいんじゃない?

肉壁になってくれるだけでもだいぶ使えそう。


あとボッチプレイヤーの人とかもこれは使えるんじゃないか!?

ボッチはお前だろっていわない。間違ってないけど



<<アバター変換。好きな外見に好きなオプション>>

aba1.jpg




これは珍しくいい感じじゃない?

好きなアバに好きなオプションが付けれるなんて素敵!

こんなアイテムがほしかった!

こんないままでにない画期的な・・・



misuti1.jpg


・・・そういえば君たちいたね。

アバ5個も使うやつなんて忘れとったわ。


そう!私たちが求めていたものは

ScreenShot2012_0229_162608515.jpg


これだよ・・・

二つで合成できるとか神ってる・・・

5個とかまじいらない子


でもこれ飴箱からしか出ないんだよね・・・。

そこだけちょっと残念かな・・・。



aba3]


こちらはミスティックポットで買えるみたいですね。

運がいいと画像みたいに普通よりいいOPがつくっぽいですね。

これでレアバ並の上級作れるんじゃね?

いやクローンでおkすwwwwとかいわない。

クローンでいいじゃん^^;とか言うやつにはハリケーンロールだ。



あとは

<<ダフネのえm(ry>>

emb1.jpg


こいつぁ説明不要ですね。

2ヶ月に一回あるエンブレムウィークですね。

貧乏な俺には関係がないのであった。




というわけで今回は延長もなくイベントまであったということでしたね。

延長が無いなんて100年に一回あるか無いかの出来事じゃね!?


では~

(´∀`*)ノシ アデューッ☆ミ


下駄箱にラヴレター入ってたら足クサだってばれそうで嫌だよね。え?俺だけ?

  • 2012/02/25(土) 03:19:45

(=゚ω゚)ノぃょぅ


どうもこんばんわ。Mutti.です。

しばらく更新してなかったんですけども、最近ネタが無い

リアルが忙しくてできなかったんです。本当です信じてください刑事さん。






以下アラド

今日狩とかしながら街ぶらぶらしてたんですけども


突然

shdfiueue3.jpg


(´・ω`・)エッ?

競売もしてないし、APとかも貰ってない。

じゃあこれは・・・


(゜∀゜)ファンからの応援メールかっ!


(*´д`*) なんだよ照れちまうなぁ!


いや・・・まてよ・・・


応援メールを通り越して・・・


ラヴレター じゃね!?


キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

ついに春がきたぜぇえぇ!

伊達に天界の春つけてなかったってことだぜぇ!





dtdja331.jpg


つけてなかったんですけどね( ゚ω゚ )


まぁともかく見るかな ドゥフフ


57y393jss.jpg



ん?あれ?


((´^ω^))ラヴレターぢゃねぇぢゃん・・・。

もうどうでもいい感じかなこれは。


まぁそれでも中身を見るか・・・


46783dasa.jpg


なるほどね。

たしかにだいぶ前だけど不可処理喰らったしね。

こんくらいしてもらって当然だね。

じゃぁとりあえず id とpw を・・・















( ´゚д゚`)ってちょっと待てぇぇぇぇぇぇ!


ついに俺のとこまで着ちゃった・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


これが噂の・・・俺俺詐欺!?(違う




とにかく危険な匂いがプンプンするぜ・・・

こいつはやばい・・・

ちょっとでも変なことをしたら・・・


殺られる・・・!!

とりあえずここはひとまず相手の要望に応えて

idとpwを書いて・・・






( ´゚д゚`)ってちょっと待てぇぇぇぇぇぇ!

送ったらそれでGAME OVER

Mutti.の冒険の書はここで終わってしまった!

ってことになってしまう・・・!




だが下手に刺激すると眉間と股間を撃ちぬかれる・・・

そうだ落ち着けクールになるんだMutti.・・・・

こいつを刺激せずにかつ俺の身も安全になるには・・・

とりあえず・・・相手のほしがっているものを提供するんだ・・・

よしじゃあ返信をして・・・


( ´゚д゚`)ってty(ry





まぁアレだね。




デマでも送っとくか^^
※チキン地雷なので送ってません。






みなさんもID PW 管理は気をつけましょうっ!


では (´∀`*)ノシ バイバイ

アラド戦記・攻略ブログ

ディアボ戦記 はじめました。

  • 2012/02/20(月) 16:34:40

(=゚ω゚)ノぃょぅ

はい。どうもこんにちは。珍しく昼間の更新ですよ!

別に見てる時間が個々で違うんだから報告する必要皆無だね!


なんで昼間っから更新してるの?暇なの?ばかなの?しぬの?


そうです。暇なんです。

車校があったときは「早く終われよ」とか思ってたんですけど。

無ければ無いで暇っていうね。

PCゲーしかやることねーよコレどうすんだコレ。

え?友達と遊べ?いやいやいねーy(ry



最近のMutti.の動向


アラド→マイクラ→アラド→寝る→アラド→モンハン→マイクラ→アラ(ry→etc...

無限ループって怖くね!?

いまさらモンハン(MHP3)とか怖くね!?何やってんの俺。







というわけで

以下アラド



1月22日 某地雷宅

asjfhhss.jpg



゙"  "''"  "゙"  ゙"/::ヽ____ ヾ"
 ゙" ゙"  "  ゙"'' ゙" |ヽ/::        ヾ''"
゙"  ゙'"  "゙"   ゙" .|:: |:::        | ゙ " 私のお墓の前で泣かないでください
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:.   Mutti.  |    そこに私はいません眠ってなんかいません
 ゙"  ゙"   "゙" ゙"|: :|:  2011年  |  ''゙"
゙"  ゙"  ゙""'"Wv,_|:: l:  1/22 死去 |、wW"゙"
゙" ゙"''"  ".wWWlヽ::'ヽ|:::::_::______:.|::\W/ ゙"゙''"
"'' ゙"''"゙"  V/Wヽ`―――――――――lV/W  "'
゙""'  ゙"''"  "゙"WW''―――――――wwww'  ゙"゙'





・・・あれから早くも1ヶ月近くが経とうとしていますね。

あの時誓ったんです。「必ず金を貯めて・・・キリ・・お前を必ず倒す!」と・・



そして今日。毎日1強化くらいずつチビチビやっててついにここまで・・・

rdabsda2kaimedexiabo10.jpg


今度こそ・・・成功させるっ!

でも・・・頭の中で・・・

無限ループって怖くね?

この強化が成功したら・・俺・・結婚するんだ・・・

お前(キリ)とは別の出会いをしていればな・・俺だってきっと・・・

世界の半分をやるから仲間にならんか。



うわあああああああ!煩悩が俺を苛むぅううううう!




という幻覚は置いといて。

ちゃっちゃとやっちゃおう。

今日はいつもとは違うぜ!高い金出して用心棒を雇ったんじゃ!


462isdjdba.jpg

↑開運用心棒先生。高い金出して雇いました。


Mutti.「では、先生!お願いします!」


382737128jhbfoa.jpg


うおおおおおおおおお!

さっすが!先生だ!一撃で仕留めてくださった!

でも、せっかく成功したのに画像荒くてよくわからんんんんん!


なんでせっかくの晴れ舞台を潰したんだねくそんんんん!!



というわけでディアボ11が完成しました。これで地雷からまた一歩はなれたね!



メシウマ記事を期待してたみなさん。

メシウマできなくて残念でした!


変なとこでしか拍手しなかったやつはどいつだコラ





というわけだったんですけども。

なんか・・・開運使ったからかわからんけど・・・

あんまりうれしくないっていうか達成感が・・・

失敗してもリスクがないのがアレなのかな・・・





はい。ではこのあたりで、しめますね。

なんか最初に昼間の更新とか言ってたのに

書いてたら予想以上に時間経っててワロス

(´∀`*)ノシ バイバイ

アラド戦記・攻略ブログ

そういえばタイトル真面目に書かなくなったのいつからだっけ?ここで真面目に考えようか。

  • 2012/02/17(金) 22:10:58

(=゚ω゚)ノぃょぅ


どうも。Mutti.です。


とりあえず結果から言いますね。

受かりました ドヤ顔

自己採点だと40点だったのに受かってました。不思議!(合格点70)

とりあえず何がおきたのか書きましょうか。



~~Mutti.の地雷車校卒業検定~~


・・・前日・・・

地雷「ブログも書いたし。早めに寝るか!」

・・・2時間後・・・

地雷「ちょwwスタックとか・・ww・・・ワンコンで死んだしwww」

アラドで決闘しちゃいました。無論ぼろ負け




・・・試験当日・・・朝・・・

7時起床

地雷「結局3時間しか寝れなかった・・・眠すぎワロス・・・」

・・・そして試験へ・・・


教官「はい。じゃぁMutti.君は2番目ね。後ろに乗って待っててねー」

Mutti.「(;゚д゚)ハィ....」

↑既にガチムチガクブルな臆病地雷の図


Mutti.「なんか前の人うますぎて俺も余裕なきがすwwwwwまじ運転余裕wwww
     ウヒヒッウホォッウヒッヒッ」

↑緊張でもうよくわからん地雷の図


その後は運転だったんですけど特に面白いことなかった。

ある一点を除いては・・・



Mutti.「じゃぁそろそろ右折したいから車線変更するk・・!?」


tegakiotu.jpg

(※四角の枠は車だと思ってくれればいいよ)


Mutti.「え?ナニコレ?え?あれ?変更できんくね?あっ・・・俺の横にぴったり^q^がついてくる!」

Mutti.「なにこれこわいwwww発狂するwwwテラヤバスwwwばろswwwwww」

Mutti.「右折できんかったwwwww和露swdhbd化dhshふあwせdrftgyふじこ」





その後・・・彼の姿を見た者はいない・・・


~~fin~~







いや、終わらんけどね。


その後は記憶が無いんですけどもうバーサーク状態でなんとか目的地にたどり着きました。

泣くかと思った。ていうか泣いた。

で、気づいたらなんか初心者マーク貰って卒業してたっていうお話。




というわけでMutti.は合格しました!

応援してくれた皆さんありがとう!

誰かに応援された記憶ねーけども!


でも、まだ学科が残ってるんですよね。これはめんどい

なんか気が抜けて、家からも出たくない。

そうです。これがニート誕生の瞬間です。


というわけでこれからはアラドのIN率が増やせますね。いまでも多いほうでしたけども。

というわけで私の合格体験記はこれくらいで、溜まってるアラドネタを投下していきましょうっ!




以下 アラド戦記

はい。アレですね。前回あたりで告知したように。

アップデートの内容について書きますよっ。

え?wwwいまさら?wwwwとか言わない。



<<スクールクラブパッケージ>>


schoolclubpak.jpg

はい。パッケージアバターですね。

昔のものは全身セットじゃないと効果がないとかいうゴミだったんですけど

最近のものは、上級アバターということになっていて普段でも使えますね。


でもあんまいい外見ないんだよなぁ・・・ん?


なんかちらほらおかしい外見のやついるくね・・・?




pakke2.jpg



pakke3.jpg





誰だ?アラド内部に尖兵を送ったやつは?



プリーストにこんな・・・こんな・・・アバターを・・・!!!


メッチャいいじゃない!コレめっちゃいいじゃない!


こんなのほしかった!こいつを待ってた!


てかなんで男キャラ(男格闘除)はネタ路線走らされてるの。どういうことなの。


ガチ系のアバを待ってた人は残念パッケージかもしれませんね。

私的には神がかってますけど。






さらに!クリーチャーまでついてくる・・・!



kurityaotu.jpg


うん。なかなか強い!

混乱100%っていうのがなかなかいいんじゃないか。

てか、スキルアップが強い。

クルセなら相当いいんじゃないかコレ



あとなんか課金アイテムや、称号がきますね。そっちは微妙だった。

クルセだけ称号も強かった。


こんだけ合わせて!なんと 3990P です!


・・・・え?

10P余らせて何買わせるの?余って無駄になるくねこれ?

リアルマネーそのままなら10円安くてうれしいけどポイントでこれはいらねーよ。

ゴールド競売させるつもりですかわかりません。




<<マイツリーを育てよう!>>


maituriotupon.jpg




いや、これはなんかどうでもいいな。うん。

なんか期限付きアイテムでAPコイン50枚とかないわー。

回復アイテムとかいらねーし・・・

でも素材のやつはうらやましいな・・・


でも50枚はいらねーな・・・





というアップデートでしたね。アレ?あんまり良じゃなくね?w


阿部さんはどうした。早くだせし



じゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




~~おまけ~~


なんか毎回おまけ書いてるような錯覚に陥る。




パッケージの学者クリーチャー


kuritya2.jpg



ナニコレかわいいかっこいい!

プリーストもいいけどこれもいいなぁ・・・ほしい・・・


学者とか飛んでるところ見るとダッシュで追いかけてコンボしたくなるんですけどね。


アラド戦記・攻略ブログ

今日もアラドは通常運行でした。もはや使徒レベルの凶悪さだわ。

  • 2012/02/15(水) 23:42:20

(=゚ω゚)ノぃょぅ

はい。どうもこんばんは。

え?昨日?

ただの平日だったじゃねぇか何いってんだおい

車校とかでもなんにもなかった。アラドでもセリアしかくれなかったのは内緒だぜ




実は、明日ついに卒検なんですよね。実地のですが

正直悲しいほどにうまくいってません。家のオートマやりすぎ乙☆ポン


いまさらなんですけど、オートマ免許にしとけばよかったんじゃないかと。


クラッチとかなんすか。めんどいだけですよ。

イケメン「この操作が男らしくてかっこいいじゃん!」

mutti.「何いってんだこいつ」



って感じですね。

アレですね。もう当たって砕けちるってやつですね。

車ごと当たって砕けたら洒落にもなりませんね。アッハッハッハ・・・

ブログのネタにはなりますけど






以下 荒ぶるアラド戦記


はい。今週もやってきましたね。

定期メンテナンスという詐欺が


昨日から告知があって、珍しく


6:30~15時

という謎の長時間メンテだったので

mutti.「ついに安部さん!?てらwktkしwwwてwwwきwwたwww」

ってなってたんですけども。




korenanndesuka.jpg



(;´Д`)ですよね





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =












--------------------------------------------------------------------------------
                   ,.-―っ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                人./ノ_ら~ | ・・・と見せかけて!
           从  iヽ_)//  ∠    再  開 !!!!
          .(:():)ノ:://      \____
          、_):::::://(   (ひ
          )::::/∠Λ てノし)'     ,.-―-、   _
______人/ :/´Д`)::   (     _ノ _ノ^ヾ_) < へヽ\
|__|__|__( (/:∴:::(  .n,.-っ⌒    (  ノlll゚∀゚) .(゚Д゚llソ |
|_|__|_人):/:・:::∵ヽ | )r'        ー'/⌒ ̄ て_)~ ̄__ イ
||__|  (::()ノ∴:・/|::| ./:/         /   ̄/__ヽ__/
|_|_| 从.从从:/ |__|::レ:/      ___/ヽ、_/
|__|| 从人人从 ..|__L_/      .( ヽ     ::|
|_|_|///ヽヾ\ .|_|_     /⌒二L_    |
────────       ー'     >ー--'










--------------------------------------------------------------------------------
        巛ノi
        ノ ノ                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ノ')/ノ_ら      ∧_∧       | いきなり出てくんな!!
      、)/:./、      ( ´Д`)      | ビックリしたぞゴラァ!!!
     )/:./.:.(,. ノ)    `';~"`'~,.       \   ________
     \\:..Y:.(  ・ ''    :,   ,. -―- 、|/
_____ 从\、,. ,; .,、∴';. ・  ( _ノ~ヾ、ヽ
|__|_ _(_:..)ヽ:∴:@)       ノ(゚Д゚ #) )
|_|__|_人):|:・:::∵ヽノ)    (_(⌒ヽ''" `ー'
||__|  (::()ノ∴:・/|::|( \    \ \) )        _
|_|_| 从.从从:/ |__|::|ノ   \  ミ`;^ヾ,)∃        < へヽ\
|__|| 从人人从 ..| /:/ _,,,... -‐'''"~   /ー`⌒ヽ、  (( (゚Д゚llソ |
|_|_|///ヽヾ\ ./:/ _ \        /     /T;)   /~  ̄__ イ
─────── ノ (,    \/__/__,ノ|__`つ  ヽ__/
             ´⌒ソノ`
                           本当に完


明日朝が早いのでこれくらいで。

メンテ内容についていろいろ書くのは明日にしますね。

ではさようなら

アラド戦記・攻略ブログ

今日を生き残れたら・・俺・・・・・・しようと思うんだ・・。

  • 2012/02/14(火) 11:30:03



・・・・ついに始まってしまったね。


バレンタインという名の聖戦が・・・

これまでこの戦争は幾度と無く繰り返されたね。

特に裏の歴史に綴られてるこの戦争・・・



第八巻 324ページ…



「皆にチョコを渡す者」それは時代が求めた英雄
それとて満ち足りた事ではない
いや むしろ欠けてさえいる
大切な何かを置き忘れてきてしまった…

「…チョコレートを渡すこと」それに理由など意味は無い
渡してしまえば同じ 善意なきチョコなど無し
身を寄せる場所もなく
ただチョコの雨の中を駈け抜けたかった俺…

「…バレンタイン」聞くだけで繰り返す痛み
願わくば 戻りたいとさえ想った
何も知らなかったあの頃に
何一つ歴史は変わらないとしても…

…最初の惨劇…





















L.jpg




はい。ということで ついにきましたね!バレンタイン!


やっぱり少し前にボコボコにしたのは夢だったみたいですね。

なんてこったい神様!


みなさんは今日いくつくらいもらう予定ですかねー。

毎年のようにある出来事なんですけども、悲しみが消えませんよね。


あ、私は前にも書いたように 自宅研修 に入って学校ないんで



チョコ1個ももらえなくても仕方ないよね!みんな忙しいんで!


実は車校があって期待してるなんて口が裂けてもいえない。

俺普通にもらったけど^w^w^ とか言う人はあれですね。

うらやまs 小指を何かの角に思いっきりぶつければいいよ☆







以下アラド(現実逃避)


さて、ついにサブが目標レベルいきましたので


メイン始動


というわけでパーティー編成はこんなんなりました。


konnnakanzi.jpg



こいつは面白くなってきやがった・・・!

なかなかに辛い感じですね。


物理防御のやt・・・

おっと・・・誰か来たみたいだ・・・・


・・・・・・アッーーー!!!






というわけでMutti.の東デビューも近いですな!

今度は挫折が許されないっ・・・・


はい。では(´∀`*)ノシ バイバイ




~~追伸~~

アラド でも リアル でもいいんで


Give me Chocolate

Foooooooooooooooooooooooooo!!!




※このブログを見てる人は今日中にMutti.へチョコを渡さないと

裸でマントを着た筋肉質な死神がきてコンボられます。

アラド戦記・攻略ブログ

うわさの筋肉信仰しているという教団はここですか?筋肉学校主席卒業生なんですけど・・・

  • 2012/02/12(日) 01:46:23

(=゚ω゚)ノぃょぅ


はい。今日(アラドは6時で日替わりですよね)から完全に自宅研修に入りました。


マンモスうれピーですね。でも、無いと寂しいってのもありますね・・・。

これで学校生活が完全に終わってしまったわけですし。

さらに言うと車校ももう卒検なんで、本格的に


アラド しかやることねーわ(;^ω^)


完全にもう残念な生活リズムになること間違いなしですね☆ミ





以下 ア☆ラ☆ド


はい。どうも。

いやー、何から話そうか迷ったんですけども。








オイ、誰だ?

前々回の記事拍手した野郎はっ(#^ω^)ビキビキ


だからなんでメシマズ記事だけ拍手しやがるんだおらあああああああ!


過去の拍手の動向見てみたけど

メシマズしか拍手してねぇじゃねぇかぁぁぁぁ!誰だちくしょーぅ!


もっと普通の記事でしろやあああ!

こんど、メシウマ記事かいてやるからなちくしょう!





話変わって


サザンデールの 宝珠 あるじゃないですか。
お前出なかっただろ地雷野郎m9(^Д^)プギャーって言わない。


ヘブンリー+1のゴミだったわけですが。

そこはどうでもいいんですけども。

キャラずつにカードがあるそうじゃないですか。


そこで調べてみたわけなんですよ。ゴリラ野郎を


3456789sdasd.jpg


※倒れてるゴリラのほう


47402sk84wq1.jpg



        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




s488suqqw.jpg




          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \     さすがの俺もひくわ
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /



完全に脳みそ筋肉野郎でした。



いや、お前のプロフィール画像も引くけどな地雷って言わない。

    ___
   /     \
 / ⌒  ⌒ ヽ       _______________
/  (●)  (●) |     /
| ::: ⌒(__人__)⌒:: |   <ま、どうでもいいんですけどね
|      |r┬|   i     \_______________
\    ー―' _/.   | |            |
  ⌒ヽ ヽノ ヽ     | |            |
/   ノ::::::::::::::::::l\.   | |            |
ヽ  `ー― ⌒、ヽ    |_|______|
  ー――、_ヾ⌒ヽ~== | |  |







それだけっていうっ!


明日は身内だけですけど決闘大会なので早く寝ますね。

2時くらいで早く寝ますっていうのはどうかと思うけども



(=゚ω゚)ノぃょぅミス

(´∀`*)ノシ バイバイ


アラド戦記・攻略ブログ

バレンタインなんてQ技ぶっぱでおkwwwwwえ?wwwスタックとかねーよwwwww

  • 2012/02/09(木) 00:43:12

   :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :バレンタイン倒してきた・・・
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....




b0055637_22283255.jpg




地雷A「ヒャッホーゥ!さっすがMutti.さんだぜ!」

地雷B「やっぱり、地雷の帝王は違うぜ!」

Mutti.「ぐはははっ!もっと褒め称えてもいいんだぜ?」

Mutti.「あいつもなかなかの腕前だったが俺には及ばなかったようだな・・・」



Mutti.「そして!バレンタインは今年から消滅じゃー!」

Mutti.「来年から1月14日は 牛乳パン の日にする!異論は認める!」


地雷A「冬の 牛乳パン祭りじゃー!」

Mutti.「わっしょいわっしょい!パンパンわっしょい!」

地雷B「牛乳パン!アソレ!牛乳パン!」



???「おっと!喜ぶにはまだはやいZE!」


Mutti.「な・・・!お前っ!まさかっ!」




To Be Continued・・・







       Λ Λ!    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   __( ;´Д`)__< ......はっドリームか!
   |_〃( つ つ   |  \_______
   |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
   \ \            \
.      \ \             \
.      \ \|⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
         \.|_______ 」



そして現実は動き出す。






はいどうも。


昨日で最後のテストが終了しました!8888

でも、先生がなぜか本気を出して赤点っぽいんですけどね。舐めプしすぎた。

それでもここからはテスト返却のみになるので学校は半日になります!ウッヒョーィ!




まぁ 車校 あるんですけどね。

だいぶ混んできて予定もあんまり入れてくれなくなりました。

他の学校も許可がおりたみたいですね。でもこの時期とっておくと楽ですしね。


むしろ進学する人じゃなきゃとっておかないとやばい感じらしいですね。

そりゃぁ他の人も本気になりますよね。


原チャリ目的で取る私が通りますよっと!





以下アラド


さて、アラドネタなんですけど

前回とったアンケート というかクイズの 結果発表 をしますね!



さて さっそくもう前置きとか抜きでやっちゃいましょう!眠いんで!


Mutti.は 99%以上の金と宝珠合わせて何個GETできたでしょうか!


①10個 0%

②5個  1名

③1個  1名

④0個  0%

⑤錬金術とはなんだったのか 1名

⑥オンドゥルルラギッタンディスカー!? 1名


という結果になりました!


個数を聞いているのに ガチで5番しか選ばなかった野郎は何考えてんだ!

そんな君には「THE 空気読みすぎ大臣」の称号をやろう!明日から名札に書いておくように!



でも、自分的には意外な結果になりましたね。

ネタはまぁ予測できたけど 0個 が 1名もいないとは・・・。


ダンジン人形のクエで 引きの帝王を 2個も出した俺の運を知らないようだなっ!


答えは! 0個 でーす!


うぉおおおおっしゃあああ!誰も正解してねぇえええええ!やったぜーーー!!!


でも1個も出てねぇとかなんじゃこりゃああああああ!

うおおおお!!!



         ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒   ⌒  \     ハハッ ワロス
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く



というわけで正解は

④ と ⑤ になります!

1個も出ないとか錬金とはなんだったのか!錬金とはなんだったのか!


58% と 50% ばっか出たんだけどナニコレいじめ?


まぁそれは置いといて。

正解した空気読みすぎ大臣さんには 石ころ を100個 メールで1個ずつ郵送します!

本当におめでとう!


さらに空気読めたで賞 として ダブルアップチャンスで 

通常100個のところ なんと 二倍 200個 になります!本当におめでとう!




では、ギフト(石)を包む作業をするのでこれで!アデオスっ!



アラド戦記・攻略ブログ

どこいってもバレンタインかよ!戦争とは名ばかりの殺戮かよ!

  • 2012/02/05(日) 01:25:55

(=゚ω゚)ノぃょぅ


テストに挟まれた土日です。まぁだからなんだって感じなんですけど。


勉強も運転も何もしてないです。てか家から出てない。

ドーナツ買ってきたくらいしか特に今日やってねぇ・・・


で、ドーナツといえば

ミス・ドーナツに行ったんですけど

バレンタイン ということで ハート型 のドーナツが売られてました。






heartsama04.jpg

↑ハート様



こいつぁ世紀末だぁ!








以下アラド



はい。今日は バレンタインなんかよくわからんイベントの バーニング でしたね。



ゴミイベントかよ って思ってたら案外いいじゃないか。


ba-ninguoisiidesu.jpg


しかも4日だと・・・・これはおいしすぎる・・・


でも肝心の14日には何もないんですね。わかります。


つまり11日12日と廃人プレイさせといて

14日には処刑するつもりなんだな ねおぷるよ。



だがしかし、次回までに俺がバレンタインをぶっ飛ばしておくからそうはいかんぜよ・・・?





続く・・・






次回、 Mutti.激闘!悪の秘密結社バレンタイン!

良い子のみんな!ぜったい見てくれよな!


テーレッテー♪










はい。話変えてこう


だいぶ前の記事に書いたと思うんですけどサザンデールの話です。


いやー、前までは街侵攻でしか潜れなかったんですけど

変身イベントのやつが全部集まって交換できるようになったんで

何十回も行きました。


その結果

49bdfash4.jpg


錬金術の壷が 25個 も溜まりました。

20回以上行ってもこれか・・・

1回で1個出てる感じかな。


まぁ状が出てるんでだいぶおいしいですけども。



でもこれで大金もちですね。大☆爆☆笑

え?なんで大金持ちかって?


だって


25 × 純度99.99%の金(単価:2M程度) = 50M

ね?簡単でしょう


さぁ、さっそく1個目を出していこう!



572105jd8.jpg



開幕夢はつぶれました。本当にありがとうございました。





~~数分後~~



fhasdkie.jpg


という結果になりました。


さて、突然ですがここで問題です。


Mutti.は 99%以上の金と宝珠合わせて何個GETできたでしょうか!


①10個

②5個

③1個

④0個

⑤錬金術とはなんだったのか

⑥オンドゥルルラギッタンディスカー!?


答えられなかったら1Mです!



シンキングタイムは3秒間!

3

2

1

はい。終了

では1Mもらいm(ry


回答はコメでしてください。







で、こんだけサザンデールこもっていれば来ますよね。


そうです。

みんなのアイドル、ガブリエルちゃんです!



まぁいつものようにゴミ壷かQだろ・・とか思ってたんですけど




kurkkusukita-----------.jpg



キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


ついにキタコレ!桃レシピ!

たしかクルックスって最終候補生だったはず!ひゃっはー!


早速購入するぜぇぇぇえ!









kiteneeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg



        ___      ??
        /     \      ???
     /   /    \\   
   /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)        ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_





kiteneeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg




         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |





kiteneeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg






        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_







\(^o^)/オワタン


ということで自ら金持ちへの道をつぶしましたとさ

めでたし。めでたし。


めでたくねぇよ!


またメシウマ野郎がわくんじゃねーのか!拍手するやつ誰よ!




ということでした。ではこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ


アラド戦記・攻略ブログ

バレンタインが始まる?いや、聖戦の始まりだろ?

  • 2012/02/03(金) 23:43:44


       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |  やぁみんな
   /  | 彡  ( _●_) ミ   ただいま
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ




(=゚ω゚)ノぃょぅ


いるとうざったいけどいないとちょっと寂しいことに定評のあるMutti.です。こんばんわ


え?別に寂しくないだって?え?

ツンデレ!?あん?ツンデレん!?




はい。ということでお久しぶりですね。

今回はなんでブログ更新しなかったというと


最後のテストが迫ってたからでございます。


いや別に勉強してないけどね( ^ω^)


はい。実はテスト前とか関係ないです。アラドしてました。




というわけで言い訳懺悔タイムはこれにて終了






以下アラド

だいぶ古いネタから消化していくぜ!ヒャッハー!ネタだぁー!







俺がいないあいだにアラドは アップデート 入りましたね。


当然その日もわくわくしてメンテ内容待ってましたよ


mennte11112.jpg



これはっ・・・安部さん!?阿部さんなのかっ!?





真実は15時にっ!








matakayoooooooooooooo.jpg








ですよね(´・ω・`)



もうわかってた。最初からわかってた。



もはや悪い意味で期待を裏切らないよね。たまには裏切ってみろ



e04536cd_1307348928603.jpg






~~数時間後~~


お。メンテ終わった!


さぁ安部さん!カモーーーーン!!



desuyonewwwwohoooo.jpg



         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U



このタイミングで・・・レアバとか・・・なんですか・・・救いはないんですか・・




さらに、





barenntainnhakusyaku.jpg




こいつ・・・俺をコロスケ殺す気かっ!


バレンタインとかなんだよ!クリスマスもそうだったけどずっとアラドやってろってかああああああああああああああ



ああああああああああああ!


いやべっつにぃ!いらねぇーし!チョコなんて買えばいいしぃー!


なんなら今からコンビニいくか?ブラックサンダー買い占めるか?おい!



はっ・・我を忘れてた・・あぶないあぶない




それはそうと

bakamusumemodoudemoii.jpg


dahunedoudemoii.jpg


roriannmazitensi.jpg




バレンタインなのにロリアン以外は全然チョコじゃない件について。


上の二人のバレンタインとはなんだったのか


その点ロリアンはマジわかってる。何がほしいのか理解してる。


顔グラも一番かわいいし。

メガネとかねーわ。レベルあがる度にお節介やいてくるあほの子もねーわ。

やっぱ地雷時代はロリアンだよね!





てか、これ狩すれば投票権もらえてこのアイテムもらえるんですけど


これがまた強いですね。なかなか使える。




まずお節介姫ことセリア

486y462342342eeee.jpg


うん。普通に使える。逆にいうとポーションで間に合うのが悲しいかな。

でも狩するだけで回復アイテムが手に入るのは低lvにはありがたいんじゃないかな。


それより、この説明文どうにかしよう。

ナニコイツまた深部まで言ってんの。どんだけゴブリンにつかまりたいのこいつ。

何一つ学習してないな。


次にメガネッ娘のダフネ




blueberrrrryyyyy.jpg


これ強くねwwwwなにこれww公式の説明のほうだと 属性抵抗だと思ったのに。

属性強化・・・だとっ!


まぁ武器に属性ついてない俺には関係ないのであった。


~~fin~~



では最後にみんなのアイドルMutti.ロリアン


chocolate.jpg


加速ケーキでした。

うーん、加速は微妙かなー・・・クールタイム減少とかだったら神だった。

でもチョコだしロリアンだしこれが一番いいね。仕方ないね。

ロリアンが愛情込めて材料からそろえてくれたんだからね!



・・・ん?説明文・・・あれ?


denkasuomaemoka.jpg
↑子犬のデンカス

お前かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


天国から地獄すぎるぅぅぅぅぅぅ!


バレンタインとはなんだったのか!

バレンタインとはなんだったのか!





あと、このイベントはバーニングとかあるみたいだけど難しくて理解できんかった。


あー久しぶりの更新疲れた。(´∀`*)ノシ バイバイ





~~おまけ~~


aiutpasjgbcyraas.jpg



このちょっと怒ってるロリアンが一番かわいい!そんだけ


アラド戦記・攻略ブログ

