
  • --/--/--(--) --:--:--


メイジだけ本当に運営に愛されてると思うんだけど違う?えこひいきですか先生に言いますよ。

  • 2012/03/30(金) 16:32:21

( ゚∀゚)ノボンジョルノー!

アラドのガチ♂ムチでおなじみのMutti.でっす!

前回の記事の最後ら辺で更新周期あがるっていいましたけども


「更新周期あがるとか嘘乙wwww」

「更新とはなんだったのかww」

「プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!」



って思ったやつ

先生怒らないから正直に言いなさい(#^ω^)

いまならマシンガンジャブで許すから


df0b2037_1314417589170.jpg
なんか見つけた(´・ω・`)



さてさて、リアルの話なんですけどね。

洗物めんどいですね。

洗濯は好きなんですけどね。

食器とかフライパンとか洗うのがもうつらくてつらくて。

あ、いまちょうど米が炊けましたね。これ書き終わったら米を食う。

あぁ米といえばあの炊飯器の中の釜みたいなのも洗うのめんどいですよね。

そこで考えたわけです。


料理しなければ洗物でなくて素敵なことになるお(^ω^)


やべwwwこの発想ネ申すぎだろwww

ネ申発想すぎて ノーベルがんばったで賞 もらっちまうねww


さっそくこの発想を実現するしかないね(^ω^)


そして栄養失調になってコイン戦記になるのであった・・・









以下アラド


さっそく!行ってみましたよー農夫パーティー!


nouhu.jpg


無料で激にチャレンジできるなんて素晴らしいですね。

ただ固いんでつらいですけどねー。

西部とかだと40本くらいらしいんですけど、そんなとこいけないっつーの。


てことで以下出たもの

isiruen.jpg



(´;ω;`)ブワッ なんでまたメイジなの・・・もしかしてメイジのものしかドロップしないんですか?



でも開幕1回目で出たのはテンションあげあげ↑↑ですね。

メイジ品じゃなかったら素晴らしいテンションになれたのに!




tennkuu.jpg



2連続キタ――(゚∀゚)――!!


でもやっぱりメイジ品っていうこの素晴らしい世界。

しかもあんまり高くないっていうか安い。相場2Mだったし。

でもやっぱ桃は出た瞬間は興奮しますね。(;゚∀゚)=3ハァハァ



karaqsu.jpg


おおおおっ。5回目?だかそのあたりです。

めずらしくっ!メイジ以外のエピックッ


だ が 魔 法 職 用 で は あ る



なんだ。魔法職作れと申すか。




やっぱこのイベントいいですねぇ!

何よりも楽しいでうす

というわけでまた篭ってきますっっ



☆(ゝω・)v アデューッ☆ミ


アラド戦記・攻略ブログ


リアル忙しいけどアラドの疲労度全消費できちゃうのはおかしいと思うんだよね。

  • 2012/03/29(木) 00:21:34

( ゚∀゚)ノボンジョルノー!

アラドのガチ♂ムチでおなじみのMutti.でっす!


いやー!久々の更新ですね!

実は書きたいことおっぱいいっぱいあるんですけどね。

一人暮らし忙しすぎワロスwwって感じでしてね。ぜんぜん更新できないわけなんですよね。

誰か家事やってくれんかな・・・絶賛募集中



はい。まだリアルのこと書くことあるんですけど

アラド戦記 がアップデート入ってるんでそのこと書かなきゃならないので

こんなゴミリアル雑記に裂く文字がもったいないわけで



っていうのを書くのがほんとにもったいないっていうwww







以下アラド戦記



さぁやってきましたね。アップデート

前回みたいな嘘っぱちなアップデートじゃなければいいんですけどね!



<SAVE ARAD ECO PROJECT SEASON2>

ekoeko.jpg


ちょっと英語とか何言ってるかわかんないッスね^^;


はいきましたね。またこの無駄イベ

もうこれは書かなくてもいいくらいいらないイベですよね。自分的にはですけど

あまってるイベントアイテムをなんたらかんたら

ってあるんですけど

結構イベントアイテムって期限ついてて消えますよね

え?じゃぁこれどうすればいいの?え?

もしかしてダンジョンで空き缶500個拾うの?え?ばかなの?死ぬの?キリなの?



っていう感じですよね。というわけでこいつぁ軽く流しましょう。


<ボスデコアイテム 第一弾グランプロリスの征服者>

bosudekottenandayo.jpgbosudeko2.jpg


なにこのシャウタほしい!


ガチ♂ムッチな部屋にぴったりだね!

これはGETしに行くしかねぇお!!


30分後

お・・・おかしい・・・!このドロップ率はおかしい!

あんだけほしがってたボスユニが6個も出たのにボスデコが1個もでないなんて・・!

そしてまた篭る日々が待っていたのであった。~~fin~~


これはリア運ゲーですね。みなさんもがんばりましょう。



<新規キャラクター 男メイジ>

otokomeizitokairannenenn.jpg


いやいやおかしいだろJKWWWWWWWなんで阿部さんよりも先にこいつの説明入ってるの・どういうことなの。あきらか差別ですよねwwwショタ大好きな人優先とかどういうことガチムチはお呼びじゃないってかコラそんなことより阿部さんだしてくださいおねがいします。ほんとにこまってます。阿部さんの特設ページをひらいてください。男メイジよりも学者とかのほうがいいです。そんなことよりけっこう疲れてきた。あーインファかっこいいよインファ。





tensyojusaku.jpg


転職は2種出てるみたいですな。

なんだかんだいっても新規職業をMutti.は応援します。

でもやっぱ阿部さんをだs(ry



あ!でもこの特設で見れる動画はかっこいいですよ!

みなさんも見ましょう!

見所だけ切り取ってきました。

douga.jpg




だれが なんと 言おうと 俺は プリースト を 愛してる。




<豊作祈願の農夫パーティー!>

uhoxtuiitotokowwww.jpg



そうだよ!こういうの待ってた!ネ申イベありがとう。


農夫「また会えてうれしいな///」

Mutti.「俺も・・・ずっと待ってた・・・」

農夫「///」

Mutti.「////」













はいはい。きもいきもい


Mutti.がキモイのはともかく。

このイベントはネ申がかってますね。


もらえる称号は強いし


なによりも無料でヘルに挑戦できるのがいいですね。

問題なのが


農夫さんが半端なくタフなこと


適正でいくと HPバーが×110とか余裕でいるんですけど。


だいぶ弱いとこじゃないとつらいかもしれませんねー。HA技・投げ技BANBAN使ってきて

けっこううざい動きするんで。


でもこの称号はめっちゃ強いんでみなさん集めたほうがいいですよ!


ではこの辺で!

明日からは結構暇になるので更新周期あがる かも しれません。

☆(ゝω・)v アデューッ☆ミ


アラド戦記・攻略ブログ

ペロッ・・・これは嘘を付いてる味・・・いやっ・・・青酸カリっ・・・しまっ・・・

  • 2012/03/21(水) 14:54:10

( ゚∀゚)ノボンジョルノー!

アラドのガチ♂ムチでおなじみのMutti.でっす!

え?そんな定評知らん?

でもそんなの関係ねぇ!オッパプィィィィィイ!



はい。封印してきた持ちネタを披露したとこでいきますか。


リアルネタとか書くことないんで早々に




以下アラド戦記




ついに・・・来ましたね。



今週はやってくれると思っていましたよ・・・!


kakusin.jpg



アラド戦記大型アップデート!



ついにキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!









ん?あれ?


待てよ・・・・・・

昨日明日のメンテナンス時間を確認したときに・・・・


mentenaiyou22.jpg


とかいう文章を見たような気がする・・・

というか今見たけどやっぱり書いてある・・・・




あれ・・・?

ちょっと・・・この画像よく見たら・・・


kausin22.jpg





areare.jpg







待て・・・落ち着け・・・素数を数えるんだ・・・

2・・・4・・・8・・・・


あれ? 10 って素数だっk(ry



考えても仕方ない。メンテナンス内容を見ればいいでござるよ。






kakusinnaiyou.jpg





buho.jpg



こ・・・これは・・・

4月のアップデート予告・・・!!


ということは大型アップデートではなかったのか・・・!!


・・・・・だました・・・・・


だました・・・・


今まで・・・ぼくを・・・


よく・・・も・・・よくもぼくを・・・・





damasitana.jpg





いっつもこうだよ!

すぐだまされる!

他人にも身内にもすぐにだまされる!

ゲームでも孔明の罠にすぐだまされる!


挙句の果てにはワンクリックサイトにもだまされる!

もういいよ!アップデート内容なんて興味ねぇよ!

ワンクリックした時点で全て終わっちまったんだからぁぁぁぁぁ!!






いや・・・落ち着け・・素数をかz(ry




いやー。ついにアップデート予告きましたね。

こいつぁ四月が楽しみだ!

ワンクリック請求も楽しみ^^


というわけでそろそろメンテ終了時間なので




☆(ゝω・)v アデューッ☆ミ


アラド戦記・攻略ブログ

ライッレフッホゲェェェェェェ!! ←気に入った

  • 2012/03/16(金) 14:44:23

( ゚∀゚)ノボンジョルノー!

アラドのガチ♂ムチでおなじみのMutti.でっす!

さてさて、最近一人暮らしをはじめたこともあり、節約のために自炊してるんですけどね。


料理楽しす( ´∀`)bグッ!


でも、楽しいのとできるのではやっぱり違うんですよね。

とりあえず現状を


(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) 焼きそば作るよ!


焼きそば



製作結果

焼けそば×1


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

天狗じゃ


って感じですねぇ。

何作っても初見は オプションで [焼け焦げたlv3]焼きそば

みたいな感じのアイテムしかできねーよ。


今まさにブログ書きながらカレー作ってたけど

鍋が爆発したわ。えらいこっちゃ。




というわけで現実逃避へ




以下アラド戦記改めメンテナンス詐欺戦記


はいやってきましたね。アップデート。

いまさら感があるけどちょっと触れましょうか


<キリとの一発勝負!>

kirikayo.jpg



みなさんも1度はこのアバズレビッチ!サノバビッチ!女性に苦しめられましたよね。

そんなキリのイベントですね。


キリと 1発 で ナニ が出来るんでしょうかねwwwオンドゥフフフッww

1発だけとはいわず何発もやっちゃうよっwwwドュフフwww






・・・・ポン

『あ!?誰だコラッ!今妄想が良いとこ、、、あ!!お、オマワリさん!?』

『ち、違うんです!!僕、何もしてません!!』

『え?僕??、僕は職業自宅警備地雷です、はい』

『え?国籍??、故郷はロリエンです、はい』

『え??警察署まで同行しろって!?、、え、え~!!』

『ちょっと待ってください!!ちょっと悪ふざけが過ぎただけなんです!!』

『あうっ・・・!お、オマワリさんも良く見るとカッコイイですね、ブロッケンJrに似てるって言われません?』

『いや~、実は僕も子供の頃は警察官になりたいな~ってずっと思ってたんですよ』

『・・・あ!ちょっと腕ひっぱらないで!待って、待って~!!ごめんさい~!!』

『上等じゃあぁ~!!ワシには失う物なんて何もないんじゃぁ~!!』

『やってやるぜ!かかって来いやポリ公!!』

 ・・・カチリ。

『え!?あれ!?あれれれ~!??ちょっと、なに抜いちゃってるの?』

『日本のオマワリさんがそれを使っちゃったら終わりでしょ!?』

『あ!?もしかして地雷に対しては何使っても問題ないとか思っちゃってる?』

『なんだろこの状況??なんでこんな事になっちゃってるの??』

『アップデートをブログで紹介するはずが、いつもまにか眉間に銃口を突きつけられちゃってる…』

『う、運営さーん!どこー!?うんえ・・・』

 ・・・ドキューン!!


という変態は ( ´∀`)つ ミ 棄てといて


kirikayo2.jpg

らしいです。

こ・・・これは(゚∀゚)神のヨカーン








と思っているアナタ


これは罠イベントです。

孔明の罠なんです。



成功確立表 wikiより引用

強化   確率  累積成功確率
00→01 100.0% 100.0%
01→02 100.0%
02→03 100.0%
03→04 95.0% 95.0%
04→05 90.2% 85.50%
05→06 80.0% 68.40%
06→07 75.0% 51.30%
07→08 62.1% 31.86%
08→09 53.7% 17.11%
09→10 41.4% 7.08%、装備50kコークス500強化費用150kで22Mの予想


これを見てくれればわかる通り、


1発で成功する確率はわずか7%!

ちょびちょびやっていけば成功率はもっと高くなるんです。


まぁ検証したわけじゃないので本当にコレの通りなのかはわからないんですけども

自分が数回やったところではだいたいこんなもんでした。

20M返せこのサノバビッチ!


まぁ運に自信がある方や、メンドイわーって方はやってもいいかもしれませんね!

強化合計金額の12%が引かれるそうですし、おいしい方にはおいしいかも


金儲けには利用できなさそうですがね・・・





<回れ!ダンジョン!もらえ!プレジデントプレゼント!>


muttimutiyana!.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ひさびさのインファの背景!

しびれるっ!かっこいい!抱いて!



気になる内容ですが


muttimuti2.jpg



というイベントですね。

これは狩にいくだけでアイテムがもらえるっていうなかなかの良イベですね。


プレゼントのほうは回復アイテムとかが中心ですね。


9回目にある業師が一番いい感じですねー。サブで回って大量にとっておくといいかもしれません。


ちょっと前半でくっだらないこと話してて文字数が乙☆ポンになったのでこんな中途半端な終わりで。




☆(ゝω・)v アデューッ☆ミ


アラド戦記・攻略ブログ

[行ってみた]ヘルダンジョン[地雷が] ←まるで行ってみたシリーズのようなこの書き方。別にシリーズでもないのに。

  • 2012/03/10(土) 21:10:43

( ゚∀゚)ノボンジョルノー!

アラドのガチ♂ムチでおなじみのMutti.でっす!

テンプレ乙っていったやつ誰だ(#^ω^)


まぁいいとして。

しばらく引越しで忙しくて更新できなかったんですけど

昨日から自分一人暮らしになりました。

もちろんアラドのできる環境です。これだけは譲れんな。

さらに角部屋の上隣室も下の部屋も誰も住んでいないっていうネ申環境ですよっ!



リアルぼっちかよとか言ったやつだれよ。


というわけでアラドへ行きまっせう!




以下アラド戦記



この間 ヘルダンジョンへ行って桃拾ってからヘルの魔力に囚われてしまいました。

軍資金10Mでヘルに17回ほど行ってきました。

以下レポート








にしようと思ったけど実家にノート忘れたっていうね!

やっちまったなぁ!



とりあえず出たおいしかったものだけでも




momoirosenki1.jpg


これはうまかった。桃が。

だいたい9Mくらいで売れたのでもうすでに状買った分のお金がだいたい戻ってきましたよっ


エピックはもうネタ品なんじゃないかな。メイジ知らんけども。

もう名前もよくわからんよね。

ベッキー=西の魔女の杖

ベッキー=西の魔女なのか

ベッキー=西の魔女の杖の名前なのか

ベッキー=西の魔女の杖っていう人名なのか

ベッキー=西の魔女の杖って書きすぎてゲシュタルト崩壊してきた

ベッキー=西の魔女の杖とはなんだったのか



ogutitoguri.jpg


OTL=3


またエピックメイジかよ。なんだこれメイジもってねーよ


てかさっきのやつ出て次の回にこれ出た感じですねー。

もしかしてフィーバータイムなんじゃないのこれ。

でもメイジ品いらんけど。


siryuunoare.jpg


だからってガンナー出されても・・・

しかもこれ完全にネタ品じゃねーか。

もう誰からみてもネタだろこれ。





という感じだったとさ。


青とか売りまくってたら1M以上は稼げたんで

損得ゼロかなー。

コスモ分だけアドって感じですかね。

億桃期待してたんだけどね。



また状が安かったらこもります。


というわけで今日はこんくらいで


☆(ゝω・)v アデューッ☆ミ


アラド戦記・攻略ブログ

桃色戦記あらどん

  • 2012/03/07(水) 11:38:51

( ゚∀゚)ノボンジョルノー!

アラドのガチ♂ムチでおなじみのMutti.でっす!


あれですね。

毎週お決まりの

メンテナンス時間詐欺ですね。

アラド無いとやることなくてアボーン状態


とりあえず暇なんで更新でもしようかと。

基本的にまだお日様がいる状態で更新してたら暇で死に掛けてると思ってくれればあってます。


というわけでリアル話とか無いんでアラドへ






だいぶ前のことなんですけどね。

招待状余ってるし暇だしヘルでも行くか。

と思ってヘル行きました。


開幕激難キタコレ!!

とか思ってたらヘルモンスター倒した瞬間落ちました。

まじこんちくしょう。

その後は易しいか難しいしか出ませんでした。

まじこんちくしょう



でもなんか最後の最後で

momokitakoreuhooooo.jpg


キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


ついに人生二つ目の桃ドロップ!


これで大金持ち確定!Foooooo!


さて・・・興奮冷めないけど周りの青から拾ってくかデュフフッ



・・・・

・・・・





areokasiikorehatigau.jpg


hatenagao.jpg



待て・・・落ち着け・・・


こ・・これはどう見ても鈍器・・・!!


友人にBSKやポンマスがいて普段からアラドの話してるけど・・・・

鈍器乙みたいな話しか聞かない・・・

しかも鈍器の中でも特にこいつは会話に登場しない・・・

つまり・・・

ゴミッ・・・確率が・・高い・・・

いや・・

しかし・・・



ワンチャンあるよぉぉぉぉぉぉぉ!!!











ゴミでした。







悲しいけどこれ現実なのよね。



もうしばらくヘルには金銭的にいけない・・・


というわけでメールでハルギとか桃待ってます^^


☆(ゝω・)v アデューッ☆ミ

アラド戦記・攻略ブログ

ズラ集めとはなんだったのか

  • 2012/03/05(月) 23:49:53

( ゚∀゚)ノボンジョルノー!

アラドのガチ♂ムチでおなじみのMutti.でっす!


さてさて。

先日のことなんですけどね。

学校卒業しました。

おめでとう俺!ハッピーバースデー俺!

誕生日ではないですけど。


まぁそんなこんなで1ヶ月くらい完全に暇なわけです。

車校も終了して免許も取得できたんで完全に暇なんです。

そうです。

これがニート誕生の瞬間d(ry


というわけでアラドへGO




以下 アラド戦記とみせかけて ガチ♂ムチ戦記



しばらく更新してなかったんでSSだいぶ溜まってますなぁ


正直アラドのSSのスクロールバーが線になってますよ。まじ動かせない。


とりあえず。

いまやってる イケ☆メンイベントのやつ集めました。

浮遊城に登っては落ち登っては落ちの繰り返し

長い道程だったけどついに50個集めました!!

まぁだいたい4日かそこらへん。



ikemen0001.jpg



・・・・( ゚Д゚)

やっぱり どっちが出るかは50%なのかー。

どんだけ綺麗に分かれるのよ。

だいたいこの異名ゲットするためには100回も遭遇しなければならないみたいですね。


ぼっちソロだと・・・←大事


アレなんですよね。PT人数でドロップ個数変わるから4人で組んで即死してもらうとか

インベMできてもらうとかなら1日で余裕で集まるんじゃないかな。

魔法職と物理でうまく融通しあうとかでもいいですね。


まぁぼっち戦記の俺には死角など無かった。





というわけで集め終わったのでセリアへ。

ikemen0002.jpg


イケメン様の偽者・・・?

あ、イケメン様ってもしかして俺のこt(ry



ミカエルがイケメンなんてアラドユーザーは誰も認めませんよっ!

異界で邪魔しかしてこない野郎なんてスマッシャアッーー♂だ!


[その話]ヾ(・´ω・`)ソノ話ハ・・・ウリャッ!! ヘ(`・д´・)ノ ⌒[話]


早速クエ完了してみると

ikemen0003.jpg


・・・・


これ中身の人判別するのに

50個もズラいらなくね?


どんだけズラほしいんだよセリア。


世の中には真にそれを必要としている人がいるはず。


そう!風振へ・・・


ikemen0004.jpg



このセリフのときだけうまい具合にハゲ隠しされてるとか

神回避すぎワロタ




てなわけで


ikemen0005.jpg


こんなんなりました。



金髪の釣り王って異名付けてるのに

赤ボーズとはどういう了見だ!ということで

ikemen0006.jpg

自分も金髪のズラ被りました。



・・・・・

(;^ω^)キモッ


キモロンゲ君っていうあだ名つくぞこれ・・





で、

性能の話なんですが

正直微妙・・・


前の効果はいいんですけど

セット効果いらなくね。


PTプレイで出しちゃってたんですけど


敵で出たイケメン野郎と自分で出したイケメン野郎を間違えて

敵全滅するまで戦ってたなんて口が裂けてもいえn(ry

あの扉の前でじっとこっちを見てる仲間の目は

仲間に向ける目ではなく地雷を見る目だった・・・




まぁセットはソロ用ですかね。弾除け肉壁要員として。

遠距離職とかは使える気がしますねやっぱり。



というわけで今日はこんなもんで!


☆(ゝω・)v アデューッ☆ミ





~~おまけ~~


ikemen0007.jpg


存在感パネェ・・・



アラド戦記・攻略ブログ


