
  • --/--/--(--) --:--:--


この記事を書いているときにはもうこのネタは古くなっているだろう。

  • 2012/04/29(日) 04:44:07

( ノ゚Д゚)ヨッ!

はいお久しぶり。Mutti♂です。

いやーしばらく更新サボッてて仕方なくできなくてごめんなさいね。


さーて何から書きましょうかね。

最初は昔話から付き合ってもらいますかね。


~~2011年12月某日~~

Mutti.「俺ブログはじめることにした!」


vatona「へー。」


Mutti.「しかも毎日更新だぜwwwふひwwwふひwww」


vatona「誰もが最初にそういうよね」



kirikiri.jpg


Mutti.「いや!俺は絶対にやり遂げるぞ!」strong>


Mutti.「いや!俺は絶対にやり遂げるぞ!」


Mutti.「俺は絶対にやり遂げるぞ!」











~~現在2012年4月~~

imakorennna.jpg

本体こんなかんじ↓

hozihozisan.jpg



まぁやっぱり毎日とかむっち無理だよね。
ほんとすいませんでした。







以下アラド ここからが本番だぜ・・・?



いやー!きましたね!革新!


kakusin kitaaaaaaaaaa


え?今頃wwwwwとか言わないのっ!


男メイジとかでたし。アヴェンジャーさんもついに登場ですね!やったね!



さてさて・・・・さっそく革新の内容を見ていきますかっ!



areokasikune.jpg



・・・・あれ?


男メイジはちゃんとページ作られてるけど・・・

アヴェンジャーさんどこ?

あれ?

あー追加転職だからわざわざ作らなかったのかな?

あれ?

どこにもアヴェンジャーさんのこと書いてなくね

あーアヴェンジャーさん渋いからそういうの照れちゃったのかな?

あれ?

でも職業紹介のとこにもアヴェンジャーさんいなくね

あーこれはもうアレか


(#^ω^)オラオラ詐欺ですかね。


どういうことなのっ!でてないじゃんんん!

!?

!?

・・・・・!?


どうしてこうなった!どうしてこうなった!


しかも調べてみると今秋とか見つけちゃったよ!

なんてこったい神様!Oh!myGOD!


しかもここまで書いてきづいたけど今回全部の文字太字になってやがる!

途中途中でわざわざ太字に振り分けてた俺の苦労はなんだったのか!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ちくしょう!ちくしょう!







まぁとりあえず落ち着こう

COOLになるんだMutti.武器を置いて落ち着こう。


とりあえずキャラクターバンシングとかも見よう。一通り見よう
NOOOOOOOOOOOOOOOOOO.jpg



!?


おービッグバンパンチが強化されたねぇ

いままで気絶とかでフィニッシュ撃てなかったときとかあったからこりゃぁいいや( ^ω^ )ニコニコ








(#゚Д゚)とでもいうと思ったかぁぁぁぁ!


俺の Let's パーリィは?どこいったし



革新とはなんだったのか!革新とはなんだったのか!





というわけで今回の大型はちょっと残念でしたとさ。

めでたくねぇめでたくねぇ


BGMはFFのLvUP音でどうぞっ

  • 2012/04/20(金) 15:09:09

( ノ゚Д゚)ヨッ!

どうもこんにちわ!「社会の窓全力全開野郎」です!

THE END (色々なものが)

あれ?おかしいな。男メイジのイベント?あれ?阿部さんは?

  • 2012/04/15(日) 17:44:31

[電柱]д ̄) チラッ

isisisis.jpg



ohaka.jpg



buho.jpg


な・・なんか死んでる扱いになってる・・・!


あれ・・・?もしかして・・・俺・・死んでたのか・・・?




detteiu.jpg



はい。どうもお久しぶりです。

いやーしばらく更新できませんでしたね。やらなかっただけなんですけど。

書きたいことはもう山積みだったんですけど時間とれなくてね。

ちょっと警備の仕事はじめて時間がなかったんです。ほんとです。

24時間体制の仕事なんです。

え?通勤時間?

24時間体制0交代制なんで0分です。


という話はおいといて。


とりあえず新生活始まっていろいろ忙しいのでとりあえず生存報告だけでも。


って思ったんだけどアラドのアップデート内容みて激怒した。


otokomeizi.jpg



ど ぼ じ て こ う な っ た !

阿部さんはどこいっちまったんだよ!誰だよこいつ!

しかもなんかイベントまで始まってやがる!なんだよこいつ!


男メイジなんて1日たりとも待ってねーよ!

こんなイベントなんてっ・・・!

yattouwaaa.jpg


うわああああああああああバリバリやってるわああああ!!

アイテムほしいわああああああああ!


男メイジ待ってねーけどアイテムほしいわあああ

くっ・・・アイテムで釣るなんてさすが運営っ・・・!

俺は運営の掌の上で踊っていたにすぎないのかっ・・・・!






いや。まぁ実はちょっと楽しみなんですけどね。


でも阿部さんを宣伝してほしかったなぁ・・・

ぽっと出の小僧よりも哀愁漂うオジサマのほうがみんな求めてると思うよっ!


というわけで とりあえず短いけど生存報告でした。

また時間とれたらできるだけ更新しますよっと

☆(ゝω・)v アデューッ☆ミ


アラド戦記・攻略ブログ
↑ライッレフッホゲェェェェェェ!!な人は押してね!

めずらしく日常の出来事。てか初なんじゃないのこれ。

  • 2012/04/02(月) 00:21:31

はい。どうもこんばんわ。

めずらしく定型からのスタートじゃないですよっ

いま書いてる時刻が 23時58分

もうあと2分で4月2日になりますね。

3月はあっというまに過ぎ去りましたね。

1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。

まさにその通りですねぇ。

いやまぁ警備員してたんであんがい時間たつの遅かったですけど。


で、問題があるんですよね。

4月1日なのに嘘をつけなかった。

なんてこったい神様!

だいぶ前から楽しみにしてたのになんてこったい\(^o^)/


~~Mutti.の4月1日~~

朝10時くらいに起床

さすが警備員といわざるをえない。

うだうだしてたら12時くらい

この時間の無駄使いっぷりがMutti.って感じ

12時くらいに4月1日だと思い出す。→ブログいじり始める。

ブログ閲覧してくれるみなさまをm9(^Д^)9mザマァしてやろうと思ったんですよね。


が、

2分後にYudyから「あらどやろうず^^」がくる。


そっから2時間くらいアラドしてました。そしてすっかり嘘のことなんて忘れちゃったテヘペロ

で、遊びながら6時くらい

昼食ってなかった。というかクラッカーで済ませたので空腹

Mutti.「じゃぁちょっくら歩いて3分の定食屋いってくっから」

って感じで別れて定食屋へ







が、

まさかの

日曜日定休日



そして空腹がピークへ











ohaka.jpg



いやあんがい我慢できたわ。


で別の店に。











行くわけねーよ!もう萎えたわ!

ペヤ○グでも食うわボケェェ!


というわけで自宅へ戻りペ○ング戦記


でその後ちょっと寝てしまう。

これだから警備員は・・・って言わないっ!


起きたら10時くらい。

でうだうだしてたらこれ書いてた。


あれっ?今日一日俺なにしたっけ?


そういえば時計の針が同じくらいにこうやってなんかブログ書こうとしてたよね。

あれ?


もしかして

俺、タイムリープしt(ry

これだから警備員は・・・って言わないで!Mutti.との約束だぜ!


うん。でこれ書いてて思った。






なんだこの記事。意味わかんねぇ・・(;^ω^)


オチもヤマも何もねぇしアラドにすら触れてねぇ。いったいこれはなんだったのか。

あ、そうだ何がしたかったかって嘘付きたかったんじゃないか。




・・・


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・


えーっと(・ω・`;三;´・ω・)えーっと










あ、そうだ、彼女できました。













(´・ω・`)






もういいよ!エイプリルフールなんて!!


終わってるじゃねぇか!ちっくっしょおおおおおおお!

嘘も終わってるし!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



THE END ほんとになんだこれ(´・ω・`)

