
  • --/--/--(--) --:--:--


「何が始まるんです?」 

  • 2012/06/01(金) 15:52:29


はーい。どうもこんにちは!Mutti.です。

さて!今日は久々の更新ということもあってたくさん記事をk・・・






ピンポンパンPON

記事の途中ですが、ここで臨時ニュースです。


住所不定無職、男性、190cm、髪は茶、筋肉モリモリマッチョマンの変態のMutti.容疑者が

本日未明、某ブログにて勘違いしやすい記事を書き、訪問者に勘違いをさせたことが問題になっております。

Mutti.容疑者はこのことに対して

「アップデートがあると約束したな。あれはブログだ。」

などと意味不明な供述をしており詳細は依然不明の模様です。




おい。記事の途中で臨時ニュースはいってくんなよ。

いまのタイミングは金曜ロードショウに割り込んできたくらいのタイミングだろ。


まぁ気をとりなおして!アップデートの内容についてかいt





ピンポンパンPON

記事の途中ですが、臨時ニュースです。

先刻報道されました、わかりずらい記事を書いたMutti.容疑者ですが

政府はこのことを重要視し、正式に逮捕状がおりたとのことです。

このことに対し当局者は

「現在調査中であり、コメントできない」

としています。




だから臨時ニュースばっかなんだよこのやろう。

どこの誰が事件おこしやがったんだ。まったく迷惑なやつだぜ。

さっさと捕まっちまえよそんな野郎はwwww

おや・・?誰かきたようだ。












ここでまた臨時ニュースです。

Mutti.容疑者に対し正式に逮捕状が発付され同日午後15:15分に

通りかかった一般人5名とアルバイト3名で組織されたチーム

Mutti.容疑者宅に突入しました。

逮捕される際Mutti.容疑者は激しく抵抗し、全裸で逃走

同日15:19分に自宅から12m離れたところで地元の猟友会員により射殺されました

なお、この事件による津波の心配はありません。

以上、現場からお伝えしました。



次はお天気です





  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ 茶 番 か
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

     /⌒ヽ
   (     )  おっおっ
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ

     /⌒ヽ
   (   ゚ д゚ )  えっ
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ


はい。ということで長かったですけど

ここまで茶番でした。

前回の記事でアップデートだとっ!ガタッ!

ってなった人どうもすみませんでした。

しばらく更新できてなかったのはブログを変えてたからなんです!

って言っておけば騙されて信じるはず

今月からはもっとがんばりますよっっと

アラド成分だいぶ下がるかもわからんけどね。


ではリニューアルした「地雷とはなんだったのか」をこれからもよろしくね!


I'll be back.

