
  • --/--/--(--) --:--:--


どうしてこうなった

  • 2012/07/02(月) 01:10:21

(・´з`・)

こんぬずわ。お久しぶりでござる。


いやー広告でちゃってたんで慌てて更新した次第ですよ。
ブラジャーの広告だったからコレはコレでとか思ってないよ。


で、

最近何やってんのって話なんですけども


まずアラドから

①友人が手汗でPCぶっこわれたんで一時活動停止

②PC回復したけど回線でなんかできない

つまり

---------- 終了 -----------










で、活動が止まっているわけですよ。

だから最近は決闘ばっかですな。

公正きてだいぶスキル強化されてすごく楽しい。


インファのコンボレートだいぶ上がりましたし、始動も増えましたね。


他の人も強くなってて決闘楽しいです。










とかいうのは無かったわけで。


ぜんぜんつまらん。ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


たしかに熱い戦いできるし、新しいコンボとかバリできて楽しいですよ。

じゃあ何がつまらんのかっていう話なんだけど





決闘chに入れなんじゃぁぁぁぁ!


ログイン⇒キャラ選択⇒決闘ch選択


⇒おっぱっぴぃ!

⇒(´;ω;`)ウッ…

⇒:(;゙゚'ω゚'):



っていう運営のコンボで死にます。

発生率半端ナス。


誰か対処法知ってたら教エロください。わりとガチで


困っててメシウマって思ったやつ表出ろ



だからまたしばらくアラド成分はアヴェンジャー状態になると思いますん。





次は最近何やってんの?植物なの?どうするの?っていう質問



プロフィールにも書いてある通りkillingfloorやってますね。


あと最近またはじめたんですけどサドンアタックやってます。

この二つは基本リア友とやってます。

ハム返せハムってキャラみかけたら声かけてください。




っていうのが最近のやってることですね。


じゃあこの辺にして寝ますん。










